2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月15日(土)

めぐみの雨

ここんとこ
真夏並みの暑さで
こりゃ~アカンやろとか思ったら
今日は結構雨降ってよかったなぁ

そして朝から嫌なこと

テラスのとこみたら・・・

「ぎゃぁぁぁハ、ハチーーーーーッ」

そっからハチとの攻防戦・・・
こっち側だけの気持ちですけど(笑)

ヘロヘロさ
暑いから虫もすごいよね
虫嫌いやわ(誰かさんよりましかもしれんけど・・・笑)

本屋に行けなかった
だってあの珍しいの見たかった(笑)
そしてマスターヒッツ聞いてみた
web拍手 by FC2

【More・・・】

ムック本ね

がちゃぴんはいませんから(笑)
マスのそういうとこ好きーーー(知ってる?笑)

でもマスターヒッツで

うれしそうに言ってたけど
アレ見てびっくりなんかな?

画像は見たけど
めちゃびっくりした(笑)

あらら・・・
そんな事あんねんや~
みたいな(笑)

表紙やのにね
タミヤの人も突っ込まれてびっくりみたいな?

明日、本屋さん行けるかな?
見に行こうっと!

マスターヒッツで舞台グッズの事話してくれた

前からアイデアはあったんや・・・
それをいつ出すか・・・

「今でしょっ」そんな感じ?笑

でもココロを映すから
鏡がいいやってね・・・

そしてあの文字を書こうって思ったとこが素晴らしく・・・


・・・ステキ

あのかわいい文字やからなおさら
「うふふ」ってなるし

あのハートも描いたって言ってたね(言ってたよね~)
あのデザインは誰かが描いたのかなとか思っててんけど

・・・余計に大切(キュン

マスのアイデアってすごいな~って思う
いろんなとこにアンテナ張ってるからかな?
そんなとこすごい尊敬してしまうわー!
すごい、ツボやわぁっていつも思うんやけど

もうコロコロです
どこまで転がされりゃ~いいんやろ?笑
7年近く転がされてたら・・・
地球なんて1周しちゃってるかもね(どんな例え)

そういえば
車の中で秦さんの「言の葉」聞いたときに
マス・・・秦さんの事好きっていってたなぁって思い出してたねん・・・
で、帰ってきて
マスターヒッツのマスターピースで
秦さんかけてたから
お~すげーとか思ったねんけど(あずき的に)

秦さんと、お話する機会あったんやね
マスは別にギターひかなくても(笑)
秦さんがひいて歌えば・・・笑
またセッションする機会あればいいね

やっぱりマスターヒッツは安定感あるね←いきなりしめた(笑)


21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま。
そふぃです。

すっかりご無沙汰してます。
お元気ですか?
うん。
元気そうですね。
よかったです。

ようやく文章を理解出来るようになってきました。
文を読むのがちょっと大変で避けてたけど。
ちょっとずつでも、もっと読めるように頑張ります。

NEWSのNEWS嬉しいですね。
ライブも楽しみです。
今回は遠征は出来ないけれど、地元のライブに入れるように体力をつけなくちゃ。

また、お邪魔します。
ほな♪♪

そふぃ |  2013.06.15(土) 21:59 | URL |  【編集】

そふぃさんへ☆

こんにちま

こちらこそめちゃめちゃ
ご無沙汰してます!
はい、元気ですv-22
色々あるけど
元気にやってま~す!

NEWSコン
楽しみですね!
当落が心配ですけど
当たればいいですね!
それまでドキドキして過ごさなきゃいけないけど
みんながいけるとこに当たればなって思ってます♪

ではv-398
これからもヨロシクw
そふぃさんへコメレス |  2013.06.16(日) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1614-c0eb5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |