2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月13日(木)

お出かけ~♪

今日はなんと

結婚20周年(プッ)

気づけばですよ
ほんまに・・・

でも早いというか
早いのかな?笑

いろいろあったけど
これからもヲタ活もほどほどにしても目をつぶっててくださいな(笑)

ひさびさ
目の前で焼いてくれる
ステーキ食べた(笑)
ステーキ「いちばん」ってとこ
ローカル~(プッ)
おいしかったっ!!!

DSC_1096.jpg

そして

本日、恒例の(勝手に)
映画見てきました♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだかいつも思うけど
GW終わってからと夏休み前の今って
あんまりいいの無いやんね

ほんまは「図書館戦争」とか見に行きたかったのに
レイトショーでしかやってへんかって

「ガリレオ」もまだやし
「本気だしてない」←端折りすぎ(笑)
まだやもんなぁ

ってことで
数少ない映画の中

DSC_1097.jpg



ネタバレになりますので
少し下げるーーーー!












超・ネタバレせんままでいったねんけど(笑)


パンフ、小さっ
細長っ!!!

で・・・

中、ネタバレんとこはシール貼ってあって袋とじ(笑)←袋になってへんけど

まえがきに

「若い人に向けた映画です」

なんじゃっ!!!
そのピンポイント(笑)

若くなくてすんまそんみたいな
若ないからですかみたいな

一言で言ったら

「よう、わからん」みたいな
やはり若ないからっすか←まだゆってる

潜在意識の物語やからなんでもええんやなみたいな(笑)

はちゃめちゃでも許されるみたいな・・・

最初・・・

ホラーまがいのモノ出てきてビビるみたいな
あずき、ホラー苦手やもん

内心「ホラーちゃうやんな」みたいな


途中「世にも奇妙な・・・」みたい~とか思ったり

どうなってんねんとか思ったり

首長竜を出したかったんやと納得したり

でさぁ・・・どこに気持ち持っていけばいいのか
感情移入すりゃええんだか

エンドロールもあずきは違うんやけどってポイント(笑)
なんか違う。。。
あずきの思うところのエンドロールじゃない←細かい

まぁいいか

たけるん好きにとっては
いいんやろうなぁとソコを中心に見てた(ヲタクだからこそのヲタク目線・・・笑)

やっぱり
大きな画面っていいなって思って見てたん

「いいなぁ」

首長竜にブン投げられるたけるん←そこかよっ!!

眠ってるたけるん(笑)

妄想のホラーみたいな化け物におどろくたけるん・・・プププッ

大画面っていいのね

いつかそんな日が来ますように
お肌ちゅるちゅるなうちに
大画面で見てみたいものだわ・・・


どうしてか
なんでもマスにつなげるマス担(笑)

ごはん食べながらとか
旦那さんに映画の話しつつ
いつのまにやらマス話
旦那さんはヲタクちゃうのに・・・笑
コンコンと話してやった
なんでやねんとか思ってるやろうと思いつつ・・・
そんなん関係ないあずきでした(全然懲りてへん)
いつ何時も話したいあずき

そんなあずきはW誌買ったんで
明日にでもツボやらなんやらを。。。

18:25  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

こんばんはv-16
ご結婚20周年記念日、おめでとうございます。
ジューンブライドだったんですね?!
いつまでもLOVE×2で過ごしてくださいね。

いつの日かスクリーン越しの増田クンを見たいです。
自分で行けるうちに実現できるかなぁ~。
出来ると信じようっと(^^♪
ポン太 |  2013.06.13(木) 20:49 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう
お肉でお祝いいーね
末長くお幸せかい?いーね♪

映画かー
最近見た映画
ホタル誰キスちょんまげジョー

…映画見ないなー
マスを映画館の大きなスクリーンで見る?
わわわ かっこよすぎてどーしよう
ストレンジフルーツのスクリーンに映ったマス
かっこよかったもんなー
とん |  2013.06.13(木) 23:14 | URL |  【編集】

●おめでとう

結婚記念日
おめでとう!!
20回目の記念日デート、素敵

いつも仲良し、家族も仲良し
あずきちゃんの笑顔がね、いつも素敵なんだもん
夫婦、家族ありきですね

これからもヲタ話しもできる仲良しさん
お幸せに☆
きみどり |  2013.06.14(金) 19:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.14(金) 20:50 |  |  【編集】

ポン太さんへ☆

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~!
ジューンブライド(笑)
雨がすごかった梅雨のど真ん中
皇太子と何日違い(笑)
LOVE×②かはわかりませんですけどね!

スクリーンでのマス・・・
ぜひ見たいですよねv-391
見たい!
見た~い!
言っておこう(@言霊)


ポン太さんへコメレス |  2013.06.14(金) 21:52 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

うんうん
久々のお肉シアワセだぁ
末永くオシアワセ・・・なのかな?←なぜに疑問形(笑)

あたしちょんまげ、ジョーはみた
ちょんまげ・・・号泣したわ(笑)
懐かしや

ほんま・・・
大きな画面で・・・
マス見れたら
感動して話どころじゃないかも(アカンやん)
ストレンジフルーツのスクリーンのマスにトキメイたもんね♪

とんちゃんへコメレス |  2013.06.14(金) 21:56 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがとっ!

へへ
デートとか恥ずかしいやんv-398
仲良しなのかどうかわかんないけど
いつも楽しくモットーに過ごしてる

ヲタ活出来るのも
家族の理解あってのこそやので
すごくありがたく思ってるよ
これからも元気で
マス、マス言っていたいわ~v-389
きみどりちゃんへコメレス |  2013.06.14(金) 22:00 | URL |  【編集】

秘コメMさんへ☆

初めまして~v-22
いらっしゃいませ(笑)

マス担さんなんですね!
あ~~~~!
えっと神戸なんですよぉ
あたしの説明不足です!

でも勇気だしてコメントしてくれて
ありがとうごいますv-350
全然情報も疎くって
先取り感は無いですけど(笑)
これからもぜひ遊びに来てくださいね

Mさんはいつ頃からマスの事好きになったんですか?←最近人のハマり時期が気になるものでv-398
秘コメMさんへコメレス |  2013.06.14(金) 22:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.15(土) 09:21 |  |  【編集】

秘コメMさんへ☆

こんばんま~v-22

全然OKv-426ですよ!
あたしも勘違いよくする(笑)
でもそれがきっかけでMさんがコメントしようかなって思ってくれたんで
それはそれでありですよねv-389

お~
あの水色のジャージの子にくぎ付けでしたか
けっこうマス歴長いですよね!
あの人を見に行ったのにニコニコちゃんに瞬殺・・・
あの子ってなかなかやりよりますね(笑)
あの子の笑顔ってココロもっていかれますよね!

こちらこそヨロシクお願いしま~す!
秘コメMさんへコメレス |  2013.06.15(土) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1612-3aa06897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |