fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年06月10日(月)

あいのパワー♪

昨日の出来事♪

昨日は7daysの日でみなさま盛り上がってるとこ・・・

あずきさん、いつものNっちちゃん&nちゃんと会ってました+妹も(笑)

5月最終日千葉見た時会ったのになぁみたいな
でも・・・

みんなの千葉にたいする想いは誰にも止められず
「会って話したい~~~~~~」ってどうにかして色々時間を操作して←どんなんや

また色々叫んできしたけどね

web拍手 by FC2

【More・・・】

会ってカラオケ屋さんで話しょうとか思ったけど・・・
意外と?当たり前に待ち時間が長くってそれならどこかに行って話しようということで

目に付いたMの付くあのファーストフードショップへ

そこで夜ごはん食べるとこ探せばええやんねということで

そこでもマスダ愛叫び
周りの喧騒で「マス」「マス」言ってもわからんよねって事で

千葉の事やらMステ「ニャン子ちゃん」の話とか

でもnちゃん、千葉の話したいといいつつ

「ストレンジフルーツ」の話すると心臓がドキドキして動悸がっはげしくなって変な汗かいて
しんどくなるとか・・・
誰かそんな症状になる人いてます?笑

「それはなぜに???」

なんていうのか

千葉に恋しすぎじゃないんかって話に無理矢理まとめましたけどね(笑)


そこで

あずきが持っていった写真を愛でながら
話に花を咲かせた

DSC_1095.jpg


一応、あずき買い始めたころのんと最新この間に同じようなアルバムが2冊(満タンです)あるのは内緒で(誰にやねん)

19歳ぐらいから26歳・・・

どの時期もいいなぁとかいいつつ最終的に

「今が一番いいわ」(プッ)

どんどん更新していってるらしいですwww

そこから「個室 新和食 くらぞう」ってとこをNっちちゃんが検索してレッツ ゴー トゥ ザ プラネット・・・ではないけど(笑)

ほんとに全部個室やねんけど
えっと・・・すごいすきすきやってん

やのに4つ椅子のあるキチキチなとこに入れられて(笑)
こじんまり(笑)
動きが取れない
えっと・・・他にお客さんいてたかよくわからんが・・・
イスだけで身動きとれんねん

DSC_1093.jpg

飲み放題3時間のコース
でもおしゃれなんやけど
ポツンポツンなこじんまりした感じの料理(量足らんのかいっていうね)
食べるのめっちゃ待ってる人奥にいてますけど(※妹)


DSC_1094.jpg

全部は写メってませんけど(笑)

料理来たりしてる時にマス友ちゃんから
メール

「マス、出るよー!録画して」って教えてくれて

それ見て興奮してみんなに「あわわ」言ってもたら

「ビビった~レギュラー決まったんかって思った」って(笑)

そのメールの事告げると4人とも家に電話(笑)
料理持ってきたお店の人めちゃ焦ったと思うよwww

それからノンストップマス話

この前舞台終わったばかりやのに

ここいらのセリフはどれが誰かわからんです

「スクリーンでマスが見たいと思わへん?」と目キラキラさせだし
妄想がスタート(笑)

「やっぱり黒マスがいいなぁ黒マスみたいなぁ」

「主役はアカンで2,3番手ぐらいがベストやな」←ここら辺はリアルな感じw

「黒マスって犯人?」

「え~犯人はイヤやなぁ」

「刑事ちゃう?拳銃構えてほしい」(もう妄想どっぷり・・・笑)

「拳銃いいw」

「そこからの黒マス?黒くなくていい?」

「あっ!!!殉職?」(ありがちな展開)


「ヘマして殺られるーーー」

Nっちちゃんが無邪気な顔して言ってる・・・

3人「・・・・・・・・・・・・・。」

3人「アカンって!!!」「ヘマはアカン」「なんでヘマー」

「あいつ・・・死なんで良かったのに・・・死んでもたな。ほんまにな」みたいになるやんっ!!!

へ、ヘマ(笑)

やはりいつも持っていくわ
ずっこいわ~と3人に言われたNっちちゃんでした。

その後色々・・・
話しましたよん。

サンダル姿が好きやとか
それは・・・マスだからということで(わが妹よ・・・誰でもいい訳でないw)

そしてマスターヒッツの14歳の娘と36歳のママだとどっちがいい?

「ママかな?」っていうので盛り上がり・・・
えっと・・・それより年上の場合どうすれば(笑)

好きってだけで
どこまでも話しては
またもっともっと「好き」になるっていうね

みんなマスダ沼からはい上がれませんわ(笑)

みんなはい上がる気が無いからね
どっぷりつかってますわ。。。

みなさまもそうですよね(一緒にしてもたわっ)

あ・・・コンの振り込みの話し合いやったんやけど
最後の最後無理矢理決めた・・・
油断したらすぐマス話になっててんもんね(笑)

振り込みして・・・
当選するの待つのみだ~

私信:Nっちちゃん車やったから呑めなくてゴメンね
スポンサーサイト



08:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1608-c7a96fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |