2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月09日(日)

土日のぐるぐる☆

昨日はすご~くいいお天気に恵まれ
我が家には小学生いてへんけど
小学校の運動会へ姪っ子見に行きました
まぁ・・・お昼のお弁当頂戴にあがったのバレバレでしたけどね(笑)

でも・・・雨の心配いらんけど
日差しの強さに溶けそうになりましたわ

そしてそれから両親と妹家とあずき家とでご飯食べにいって

その後は甥っ子のお誕生日会したけどね
これ・・・

前に見たデジャブなケーキですけど

1370697905028.jpg

これにあずきの母親がろうそくを5本立てたんですよ
平らな部分が無いケーキ・・・

火の付いてるろうそくがジワリジワリ・・・

「ひゃーーーーっ倒れるっーーちゅーねんっ」と2本押さえたあずき

みんなあずきが急に叫んだからそれがおもしろかったらしく

なんでやねん
惨劇になるとこ止めたのに・・・
笑われるとは・・・

世の中世知がないわね(意味違う・・・笑)

とにかく
へタレ返上してたくましくなってくれたまえ(うちの息子もまだまだやので無理か・・・笑)

先ほど聞かなきゃと思ってた「マスターヒッツ」聞いてきたよん

web拍手 by FC2

【More・・・】

声がガラガラお疲れかな?
それでもやりきった感
充実感やね

いつも
「どの公演も同じようなテンションで演じたいです」と何度もいろんなとこで言ってたマス

それがすごく好きでした。

あれだけの熱量がぶつかり合う舞台・・・
毎日、体調がみんなが揃っていいとは限らない
掛け合いとかかみ合わなくなるとそれだけでそこにあるのは
「ストレンジフルーツ」の世界じゃなく
演じてる
演じちゃってる世界になるもんなぁ

見に行く人も毎日行ける訳じゃない1回だけに人もいる
キャストが毎回毎回この1回に気持ちを込めなきゃいけないもんなぁ・・・
大変な世界だぁ

ほんとご苦労様だわ
ノドも疲労してるよね・・・
ゆっくり休めたのかな?

話がそれたわ。

濡れたって言わせたいだけでしょっていうね
ブレインマスター
前もあったよね
マスに下ネタはやめて~~~なんて言いませんけど(笑)

オトナですから
わかって言ってるから(違うか?笑)
わかって言ってるなぁって思うと萌えにつながるんですけど(変なヤツ・・・笑)

でもさぁほんま、言わせたいだけやんね

「リネンはいいね」
うふふふ
個人的に

わ~いっぱい言われてるーーーーみたいな
楽しみ方しました

マスの持ってるリネンのお洋服はきっと上質なんだろうなぁ

あたしもリネン好き

でもお高いもんね
リネンでお洋服作りたいwww
洗ううちにいい感じになる感じがいいね

マスに言ってもらいたい言葉・・・

なんだろ?

いってもらいたいな~って思うのに忘れちゃうみたいな

考えないとね(笑)

Mステ1回しかリピれてないねん
明日とかリピれるかな?

あのアッシュ?ミルクティ?いろんなメッシュはいってそうやけど
全貌が見れるのはいつ?
その頃には色も変わりそうやしねぇ

動くマスって次いつ見れますか???

お昼からお出かけしてきますわ←いきなりw
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1607-05a84a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |