2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月07日(金)

Mステのにゃん子ちゃん

本日2度目更新

明日は姪っ子の運動会やら
甥っ子の誕生会やらあって忙しいんで

書くぞぉ~っ

書く気満々だぞぉ~

なんて言いながら・・・

リピれてませんが(笑)

リピれてないのに
更新しようと思う見切り発車感(笑)

まぁ・・・いいかっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんやかんや・・・

モヤモヤするテレビ事もありつつ
でも・・・
マスを見習わなきゃって思いつつ
そういうとこ大人げないなとシミジミ思う今日この頃(笑)

マスがシアワセなら

「それでいい」そう思わないといけないか

Mステと同時にテレビの前に

わわっ

わわっ

出てきたーーーーー!


『髪色ーーーーー!!!!!』

お出かけ中のマス友ちゃんに実況しつつ

見て

実況しつつ

見て(笑)

大忙しなあずきさん

横に座ってる娘と話しもしつつ

はわはわ言いつつ

か、髪色~

なんだ?
アッシュ系?

なんていうか
NEWS、コヤマ以外派手(笑)

千葉を微塵も感じさせないのねwww

ファンのスイッチ変えたね!
テゴマスモード

ニコニコちゃん

はわわしながら見すぎたせいか

テゴマスで間違った?!
あれれ?

マスの頭の被り物グラングランしすぎ(笑)
どないなの~
フィットしてたハズやのに
グラングランしてて
押さえてる(笑)
カットしたのかな
だから小さくなったのかな?


ニコニコしてる
グラングランしてる

猫たくさん(計:6匹)いてる割に狭いからタンクトップに引っかかったのねん
キグルミは大きいからね(笑)

かわいいなぁ
これがあの千葉をやってた人と同一人物とは思えんなぁ

キグルミやからトップかぁとか思ってんけど
だってその後着替えるでしょ~とか思って
その時に髪の毛見れるぞっ!て思ってたら

・・・

・・・

頭ついたままやん(笑)

え~~~~~!
キグルミショーのお休み中の人やん
この姿(笑)
うへへ
でもマスたん
お顔はかわいいのに腕の血管(ラブ)

頭グラングランさせてたね
調子に乗ってグラングランさせすぎて

ポロンってタモさんの頭の上に猫の頭落ちたらっていう妄想したら
おもろすぎた←どんな妄想www

ひな壇に座ってる時なんだかテゴに言ってたね
そしてくちびる~~~~~(ラブ)←またかw

はぁ・・・

あっという間でしたわ

次、マスたん見れるのはいつでつか?
早めにお願いしまっすーーーーー

ヲタ誌見てきたけどまだ買ってないねん
W誌がよろしかなとか思ったんやけど
いかかですか?この選択(笑)

では

では
22:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1606-10ded364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |