2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月06日(木)

74

まだまだ絶賛、千葉病発病中でどうしようもない(笑)

ブログ巡りしては「はぁはぁ」息切れ
でも結構みんな討論会?笑

マスの事はもちろんやけど
ストレンジフルーツの事の話、あの時はこんなだとか
あれはあ~やからこうだとか
これってきっと演者さん達もうれしいことやろうね!

あずき達もコンの事メールしあってたのに
気づけば・・・
ストレンジフルーツの某ヶ所の話で夢中になって
ドウドウドウって落ち着けって言われたわ
落ち着いてるけどぉ(笑)

そんな時にりんぐはマスくん
web拍手 by FC2

【More・・・】

奇跡か必然か(笑)

74でマス

ストレンジフルーツ終わりやし
そうかな~んて思いつつのぞいたら

やっぱりマスやん~~~~~(歓喜にゆれるあずき・・・笑)

いつものまっす~に戻ってたwww

でもほんとにマスの文章ってポッてココロが温かくなるやんね

なんやろうね
じわじわくるものがある

謙虚~~~~
マスのそんなとこ好き(やっぱり告白

座組の人たちもマスの事好きやったやろうし
座長を盛り上げて頑張っていこうって思ったんやろうしね・・・
マスってほんと「オトコ」だと思うよ
1本筋が通ってて
男前だす(ポッ

これない人にもちゃんと欲しい言葉をくれるでしょ
コンの時も上の方の座席の人に

「ちゃんと見えてますよ~」ってブンブン手を振るの好き
逆に近くにいてたらスルーされる時もあるけどね(テヘッ)

一つ気になったこと
舞台見に来た人で舞台慣れてない人が多かったのかな?ってマスが聞いてるけど
そこ気になったよ

なんやろ?
観劇マナーの事かな?
そこら辺は・・・
ちゃんとマスにしつけられないとね(笑)
マスは結構厳しいと思われるからね~
マスに怒られる事はしないってのがルール(だって怒られたくないもん)←いくつやねん

「最高の経験と出会い」

またスキルアップしたんやろうなぁ
どんどん見たこと無い引き出しあけて
ファンのうちらを楽しませたり驚かせたり

抜け出せないね(笑)


明日はMステ

楽しみだニャンじゃなくて楽しみだ( ̄(エ) ̄)ワンやのね(笑)
どうしてや(笑)

ワンワンワンワンワンワンワン
09:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.07(金) 07:23 |  |  【編集】

あずきさん、こんにちま♪

私も74v-22って数字見た瞬間、
まっすーだ~!と確信して、開いたら歓喜!v-411
うん、心があったかくなりました。

舞台慣れてない人っていうのは、私が感じたことなんだけど、
今回のお話が特殊なものだったから、びっくりした人や
あのシーンで唖然とした人への配慮かな~と思って。
上手く言えないけど、あの役は舞台上の別世界のお話だから
安心してね、大丈夫だよ~みたいなことを、
すごく端的にマイルドな言葉で伝えられた気がしました。
私なりの解釈だから、全然違うかもしれないけど…
なんか、嬉しかったです。

前の記事のマス会のお話、、楽しそうでいいな~と思いました(笑)
いつか、私もお仲間に入れてもらいたいなーv-398
きらりん |  2013.06.07(金) 11:00 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんにちまv-22

お疲れがたまってるのでしょうか?
でもスマホ持ったまま寝落ちってマスの事思い出しました(笑)

ほんとにね
マスは女の子みたいな感性も持ちつつ
一番オトコっぽいなっていつも思ってます。
揺るぎない精神、それでいて気配りの出来るオトコ
だからこそ年上の人に好かれるのかな?笑

自分でもびっくりするぐらい
飽きないですよね
なんでかなとか思いつつ
本能のままに応援しつづけてるけど(笑)
これからもいい意味での驚きを与えてほしいな~なんて思いますよねv-398


そして今日の夜ですよ~
楽しみすぎる♪

秘コメPさんへコメレス |  2013.06.07(金) 17:22 | URL |  【編集】

きらりんさんへ☆

こんにちまv-22

74っていうとマスしかいないよね!
これで違ってたら駄々こねてたと思う(笑)
やっぱりこれは歓喜でいいんですよね!
ほんとココロがあたたかくなる
マスって不思議な子ですよね♪

慣れてないのはそうなのかな?
そうだといいな~
あずきの入った回はみんな静かで
落ち着いてるなって思ったんですけどね!
マスはいろいろ配慮出来るからそうなのかな?

ぜひぜひきらりんさんも混ざってくださいよ~
そういう機会がありますようにv-353


きらりんさんへコメレス |  2013.06.07(金) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1604-dc4913c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |