2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月05日(水)

好きのパワー♪

そういえば月曜にマス友ちゃんとメール中

一人のマス友ちゃん
T当たったってメール

ん?
あずきさんのとこにはそんなメール届いてませぬけど・・・

まぁ当たる気しなかったけどね
イベントも当たってなかったんやから(言ってやった)←誰にやねん(笑)

そうか・・・やること早いなぁ
7月に届くらしい
見せてもらおっと

絶賛・・・千葉な気持ちですけど
でも金曜にはアイドルマスが見れるからきっとスイッチかわるよね
千葉の事は忘れないけどね

遅ればせながら
5/31にストレンジフルーツ見たときにお食事会したときに思ったことやらをw
web拍手 by FC2

【More・・・】

金曜日お友達が声をかけてくれて1回多めに入れたんですけど

ストレンジフルーツまでKちゃんとジャニショ行ったり
ドラマシティの前のお店でコヤ担さんのSちゃんも合流して色々あ~だこ~だお話して

そして初めてのストレンジフルーツ、ずっと会いたいねと言っててなかなか会えなかった
マス友ちゃんと一緒に入れて
感激~!(しながら・・・観劇とか言わないよ)←言ってるし
反応が可愛くってほんとあずきも落ち着かないととか思ったんですけど(笑)

そんなストレンジフルーツな後

遠征組なのにちゃんと居酒屋さんを予約してくれて
短い間やったけどお食事会に参加させてもらいました(どうもありがとう)

8人のマス会
なぜかNっちちゃんとnちゃんも飛び入り参加(笑)
4人のマス担さんは「初めまして」な方々で

この日珍しく朝からド☆緊張してたんですけど(笑)

でもすごく楽しくって
なんでしょうね

「増田貴久」が好きってだけで
こんなにみんな昔から知ってるぜ~的になれるって(え?あずきだけ?)

いや・・・ほんとそのキーワードって魔法みたいやね←無理矢理

この時たぶんそんなんした会は初めてかも知れへんねんけど

「ハンドルネームといつマスにはまったか(プッ)」

冷静になったらドがつくほど恥ずかしい

あ~~~~~~~~~
でもみんなノリノリだったよ
ノリノリ・・・では無かったですか?笑


おもしろいね

興味深いよ

一人のオトコやのに

これだけ色々好きにレパートリーがあるのかってすごくこれ発表出来るやないかって思う(発表する場がきっとない)

体系にしてもですよ

シュッとしてて今の最高ーーーーーってバンザイしてるのに

ぽちゃマスが好きな人もいてたり(笑)

ほんまに千差万別って感じね

いや・・・

マジで

恐るべしマスダ・タカヒサ!!!

マスが好きってだけで
そこに集まるんやもんなぁ・・・

そういえば・・・思い出す

「まちマス」ん時
ソロのお仕事を目の当たりにするんが初めてで
そこにマスの為に集まった人たちたくさんで
当たり前の事やのに
すごい感慨深くてうれしかった事思い出す。

それからだいぶんたったけど
その時の気持ちも変わらず
毎回「マスの事見たくて集まってるんやなぁ」みたいな感じで

好きってパワーってすごいなぁ

そう思うとこっち側の気持ちもどんどん更新されて
どんどん好きになるねんなぁ(笑)

なんだこのループ(笑)

とにかくお初な人でも敷居が低くなるっていうね
ほんとに楽しいひと時ありがとうございました

もっとお話したかたけど
なんせ前回終電に乗り遅れたオンナなんで
後ろ髪引かれながら帰りましたけど。

これからも

マスの事応援するぞうっ
(なんの脈略も無い締めくくりになりましたね・・・笑)
スポンサーサイト
08:51  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1603-65b17986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |