2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月04日(火)

無題。

いまだに引きずってるーーーー!
いいですか?
引きずってても(笑)

タイトルからしても
そうやね
見てない人からしたら
どうよって感じですけど
でもどうしても抜け出せないーーーーー!

寝る前も色々考えてしまって・・・
でも千葉もんマスも夢に出てはくれへんけどね(どーしてや・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

あずき、見る前に親切なマス友ちゃんからフライヤーいただいてて
その中に

「ただそれを作るため、すべてを犠牲にしてもいいと思った。

逆流する記憶の中で最も確かな記録は五感に残る彼女の感触。

その姿も匂いも,肌の鼓動も。今はすべて僕だけのもの。

静かな時の果てで眺めている。

神が隠した奇妙な果実を、その秘密を暴いてしまった。」

なんていう文章が書かれてて
あずきいろんな妄想をしたね(笑)

ん・・・食っちゃう?
食われるの???(ほんまにか?笑)


いや・・・グロいでしょ。
すぐ却下しましたけど(当たり前)
ホラーじゃないし
でも・・・
舞台見終わった時後ろから
「ホラー?」って話してる人いて
ココロの中で
「純愛ですけど」ってつぶやきましたけどね。

まぁ・・・衝撃的なシーンからのスタートやっていうんやもんなぁ

本当に衝撃的でしたけどね

最初、カナは微笑んでた、らしいけど
あずきその印象が無くて
最後は7列目で見たから結構色々見えたのに
瞬間的に遮断したのかな?
ウエディングドレス着てる・・・
そこからのあのシーンが「はっ」って感じでフリーズですね
ウエディングドレスでは無かったのかな?
勝手にそうやと思ったんやけど

だからこそ・・・
今更ながらですけど
あれ、お葬式じゃなくて結婚式なのかなとか
だって・・・
千葉はこれから先もカナ以外誰も愛する事は無いやん
自分の中に取り込んだというか
一生添い遂げるっていうか
残酷だけどその道を選んだ・・・

それを思ってまたフライヤーみたら
どうにもこうにも色っぽいね←勝手にですけど(笑)
なんていうのか全般に千葉は色っぽいなぁって思ってたんですけど
だからこそまた見たくなるっていうね

それを千葉ループと呼びます・・・「あ・・・違いました?」(早めにあやまっとこ)

不謹慎でごめんなさい。

そして見てる時ぼんやりなとこがある訳でですよ
終わってからわかるっていうか

チャプター1で

カナでストレンジフルーツは作りたくないっ
作ったら死んじゃうんやからと思って
お前なんか好きじゃないって言い放つんやけど

カメラで撮ったら千葉の気持ちがわかる
これかなりの伏線あったわけですよ
みんな「撮られたら気持ちわかっちゃうの恥ずかしいなぁ」とか言ってるのに(笑)

それを娘に指摘され
「はぁぁぁ」力抜けたみたいな(笑)

千葉の気持ちは「好き」しかなかったのかな?
怖いけどカナでストレンジフルーツを作りたいって思ってたのか
カナにはどう伝わったのかな?

「好き」なんだろうね

「まだ好きなんじゃん」って言ってたしね・・・


それから何度か千葉をカメラで撮ってた

その都度・・・
千葉の気持ちを確認してたのかな?
ほんとうに最後まであたしといてくれるのか
悪魔になってでもここにいてくれるのか
そして自分は千葉のとこにいていいのか・・・

アカンここら辺考えると
いろんな事妄想してえらい事になるわ←えらい事ってなんやねん(笑)

落ち着こうと
舞台見てから初めて「シュプレヒコール」と「花に想いを」を聞いたら
なんだか胸に来て、鬼の目にも涙やったわ(誰がやねん)

あの舞台中にレコーディングしたってのがくるよね
そりゃあんな内容の舞台で「花に想いを」を歌おうとしたら歌えないよね
ま逆やもん・・・それでもあんなにやさしい声で歌うんやね

ますます・・・
マス大好きやと毎日マス友ちゃんに叫び←めちゃ迷惑(笑)

そんなこんなですが・・・
昨日も言ったように
NEWSの事も考えなきゃいけないし
うぅ・・・これって贅沢な悩みなんかなぁ

あ・・・でもテレビで毎週見れるっていう贅沢もほしいなぁ

番組、欲しいぞっ!!!(@言霊)←それもいきなりwww
スポンサーサイト
09:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよ!

うんうん色っぽいね。
ずーっと色気ある子だと思っていたけど
冷酷な表情見せることでさらに色気が増したね。
心の奥底には優しさだったり孤独さだったりを感じて、
全てが融合されて色気になるのかなって(笑)

舞台観てからカップリング聴いたら
そりゃぁあずきちゃん涙出るよー
私なんて火に油注ぐ勢いで感情爆発したもん(笑)
ほんっとに引きずる舞台だよね。
マスへの愛も日に日に増していくしv-238
リネン |  2013.06.05(水) 08:40 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆


こんばんま~v-22

あたしもずっと色っぽいって思ってた
これは語り合いたい(笑)
ここが色っぽいと思うとか
語りたいー!

あの冷酷な表情ねぇ
色気あるね
ゾクッとしたりね
表情が豊かやからかな?


今回のカップリングは特別やね
舞台最中にレコーディングしたしね!
感情爆発した?笑
あたしもジーンと来たよ・・・
引きずりすぎやわっ!!!
恐ろしいね!
マスへの愛もどんどん増してるよぉ~~~!

リネンちゃんへコメレス |  2013.06.05(水) 21:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.06(木) 09:36 |  |  【編集】

秘コメKちゃんへ☆

勝手にKちゃんと呼んでおりますw
ほんとに会えてよかったです♪
誘ってくれてありがとう
そのおかげで1回多くマスに会えたし
Kちゃんをはじめとして楽しい会も出来たし

時間がそんなに無かったのがさみしくって
今度会った時はもっと濃い~話しましょうねv-389

かわいいモノありがとう♪

マス友ちゃんにも伝えますね~!

これからもマスの事応援しようねv-353
秘コメKちゃんへコメレス |  2013.06.06(木) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1602-aecdc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |