2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月03日(月)

浸ってたい

まだまだ気持ちはストレンジフルーツな気持ち・・・

昨日娘がキャストの人達のツイ見せてくれたり
今日だいちゃん(勝手にだいちゃん呼び・・・笑)日記読んで
座長~~~~~!!!みたいな(笑)
みんなに愛された座長
みんなで作った「ストレンジフルーツ」
まだまだその中にいたいよ~



千葉の声

千葉の姿

千葉の背中

千葉の手・・・

千葉の涙・・・・・

色々と思い出した事
web拍手 by FC2

【More・・・】

6/1の公演終わってから
妹と娘とでご飯食べながら
ストレンジフルーツのセリフ大会(笑)
思い出したセリフ言っては

「ひゃぁぁぁ」
「たまらん~~~~~」
何歳やねん(笑)
どんな遊びしてんねんなんて事してましたわ
記憶が新鮮やったから
ぽんぽん出てたなぁ(遠い目)←もう遠いんかいっ

今回の舞台・・・
千葉は叫んだり大声出したりが多かったけど
でも全然心配はいらなかった。

ハリーが6/1の2部でのどがちょこっとガラガラしてて大丈夫かなみたいな
ドラえもんのまねするとこガラガラで声でなくて本人もちょっと苦笑い。

台詞回しも気にならなかったし・・・
きっと稽古でかなりしぼられたりしたのかな?
舞台の上にいるのはキラキラのアイドルじゃなく
まぎれもなく

千葉やったもんなぁ

そ・・・

チャプター4で

モリシタの作品を木にぶら下げてた時

生ぬるい作品に千葉が


「蘇生なんだろ?着せろよ」

「誰を吊るしたい?」

「今想像しただろ」



どんどん2人の距離がつまってくんだけど
その時の千葉がなんだかゾクゾクするほど怖い

最後に
「自分の作品を見せるということは、他人に暴かれることなんだよ」

「全部」ってモリシタに言い放つんだけど冷たい笑みを浮かべてるねん
そこで力尽きてモリシタはうなだれるねんけど

うなだれるよ

うなだれる

あの顔を正面から見てみたいとあずきの妹は言ってたけど(笑)


そして唯一のホッとできるシーンは
犬飼とのシーン

作品が出来たって千葉の元に来て

千葉の体を突っついて
「ピンポーン」「ピンポーン」っていうんやけど
ここだけアドリブが出てくる

千葉も笑っちゃうんやけどね
カナも笑ってる

3回目見たときは
「もしもし~犬子、進学の事で悩んでるの、大学に行くか、レースクイーンになるかどっちがいい?」

千葉笑いながら
「大学」って言うと

「ありがと、千葉子もスナイパーになってね」って言っていつもの芝居に入るんやけど

「旋律はどう?ねぇねぇ」って聞いてくる

千葉はカナが座ってる水道のヘリ、その横に座って犬飼を無視してたと思ったら立ち上がって

「ば~んっ」って指でピストルのまねしてた。
スナイパーだw
みんなよくやったって心の中で拍手したけどね(笑)

このシーンがあってからの

千葉が犬飼を落とす・・・
このシーンが活きるなぁって思った

ほんとは好きな仲間なんて落としたくないのに
「ストレンジフルーツ」を作るためここで落とされる訳にはいかない・・・

その心の葛藤が苦しかったわ。

犬飼が最後の最後千葉に握手を求めるねん

「友達でいてくれてありがと」って

千葉が「音楽やめる?」この声がもう切ないねんなぁ

千葉はレジャーシートで正座みたいなんしてるけど
千葉は背中を向けてんねん

広い背中だぁ
そして細い腰
Tシャツ姿がかっこいい
いいよね、かっこいいって言っても

どのシーンの千葉の洋服素敵なんよね

どのお洋服も似合ってるんやもん(言わせてください・・・笑)


あずきの周りのマス友ちゃんも千葉病の重病化してる(笑)

気持ちを掴んで離さへん、怖い舞台やって

ある意味怖いのに
もっともっと怖いわ(笑)

舞台の上にいたのは紛れもない千葉曜一郎。。。

しばらくは抜け出せないなぁ
でも振り込め用紙来たし

マスの短いメッセージに
「あ~マスだ~」って

NEWSコンも考えないとねぇ!











スポンサーサイト
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.04(火) 15:40 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

Pさん~(笑)
うふふ
よく伝わりましたwww

好き勝手に書いてるだけで・・・
伝わるかなとか思ったんですけど
そう言ってもらえたら書いてよかったなぁって思います!

あたしはアドリブはあんな感じでいいと思うんです
ぎこちなくても
あそこでササッと完璧になんてしなくていいと思うんですよ
なんていうのか千葉はそんな奴じゃないって勝手に思ってるから
素のマスが垣間見れるって思うけど
実は・・・かもしれないじゃないですか(笑)
ぐいぐいこられて困るっていうのが千葉かなって思いましたよ!

甘やかしたらダメなんだけど
でも千葉はマスでよかったなぁって思います
すごく繊細でそれでいて怖くて
切なくて・・・なんだか何個もポンポンッて階段のぼったようなあたしは気がした

えっと・・・
甘やかしてるかな?笑

ほんとにあんな感じの服も似合ってる
おしゃれな感じがしましたよ
雑誌で全部載ってくれたらいいのになぁ
おぱんつですか?笑
あたし最初はストーリー追いかけるのに必死で気づいてなかったけど(笑)
2回目から気づきましたw
チャプター1のカナと2人のシーンでデニムのパンツはいてるけどかなり下がって履いてました
そして座り込んだりのシーンが多かったんで見ようとしなくても
確認出来ちゃうって感じで・・・(ほんとですよ・・・笑)
そこで1部は太めのストライプみたいなんで2部が濃いめのグレーやったのかな?笑
秘コメPさんへコメレス |  2013.06.04(火) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1601-2eef19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |