2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月28日(火)

梅雨入り~!

関西地方も梅雨入りだとか・・・

えーみたいなね

だって~

本日から「ストレンジフルーツ」大阪公演始まりますからね~!

マスが大阪に来てんのやって思ったら
なんだかドキドキ

全然近くないけど(笑)

今日の公演は終わったね。。。
始まりの時は40公演あるんや、みたいなね

大丈夫かな?
大丈夫かな?みたいなね・・・

それが後9公演かぁ

なんだか寂しいような

「だめだめ」まだまだしんみり気分は後にとっておかないとね

大阪公演も見てる人の気持ちを掴んでねw
残りの公演も無事に終えれますようにwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん もうすぐだね
最初の頃より熟したストレンジフルーツ
どんな味わいなのかしら
終わったら語り合おうね

落ち着かない日々だと思うけど
地に足つけてしっかりね
とん |  2013.05.28(火) 22:13 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんにちま~

40公演ある長丁場
一つ一つ大切に、
同じ様に演じてくれてるんだよねー

もうすぐあずきちゃんが観に行くと思うと
ドキドキするよ!
終わったら私とも語ってね
ゆっくりゆっくり待ってるから(笑)
たっぷり楽しんできてね。
リネン |  2013.05.29(水) 16:28 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまv-22

いい感じで熟してるかな
ストレンジフルーツ
ほんとどんな味なのかな
甘いのかな
すっぱいのかな?
それは食べてみないとわかんないね
味わってくるね!

終わったら語り合いに付き合ってね

フォロー心強かったよ♪
とんちゃんへコメレス |  2013.05.29(水) 21:51 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-22

ほんと40公演ってすごいよね!
一つ、一つ同じように演じるって
簡単なようで
大変やもんね!
ほんと、ドキドキする!

リネンちゃん~~~!
相手してねv-398
たくさん話したいな~!
付き合ってねwww
リネンちゃんへコメレス |  2013.05.29(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1596-24dfe167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |