FC2ブログ
2021年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月27日(月)

#75♪

テレビ誌・・・

いまさらですが・・・


買ってもたー(笑)


手元にありますよん

いまさらですけど(笑)

ガイドじゃなくて「ぴあ」さん買いましたwww
やはり「ぴあ」ですよね(これからもヨロシクお願いしまっす)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ガイドはもうちとページ数載ってたんやけど
でも「ぴあ」はマスが載ってたら買うって決めてるもんね←勝手な決まりごとw


だから2ページやけど
「カラパレ」

テゴマスに夢中

「お互いに中毒性があるなってとこはどこですか?」って質問のとこで

テゴが「まっす~はファンの人にかわいいって言われてるイメージなんだよね」

マスが「その中にかっこよさがあるけどね」って・・・
よくわかってるよ!
うんうん(シミジミ)

ぴあさんが「かわいいって思う瞬間がありますか?」ってのに

テゴが「超悩むところかな。衣装とかでも2ポーズ、3ポーズ持ってきてもらうと、まっす~はちゃんと全部着たりするのよ。「こっちかな~?」みたいな。それがなんか女の子みたい~と思う」らしいです(笑)

どうなんかな?
普通が全部着ないのかよくわかんないから・・・
きっと見た目どっちがいいかなとか
着てみないと似合うかわからんしね
着ごこちとか、動きやすさとか考えてるのかなとか

どこかの雑誌で
あの猫中毒の着ぐるみの頭部分、テゴのはポロンって落ちるけど
マスのは落ちなくって・・・テゴがマスの頭かぶってみたら落ちないって言ってて

マスがそりゃ何回も何回もフィッテングして直してもらったとか言ってたんかな
テゴは1回で「ハイ」みたいな感じやったみたいな
すごくそれに通じるっていうか
紛れも無くマスのエピやなってちょこっとニヤけてしまうねんなぁそんなん聞いたら

「あ~~~まっす~っぽい」ってうれしくなる
なんか変やけど・・・
うれしくなんねんなぁ
これは細かすぎてわかってもらえないかもしれんけど(笑)

あ・・・衣装のエピはお洋服が好きやからかな?
どの服も着てみたい欲求みたいな(笑)

「花に想いを」にちなんで好きな花はってのに
「キンモクセイ」っていってまふ

この前ぐらいから「キンモクセイ」が好きってよく言ってるよね
それも散ったキンモクセイに雨でしょ
マスのイメージとはちょっと違うような気がするけど
内面はそんな感じなんかな
でも不思議な感性の持ち主なんだよね(ニヤリ)
・・・でも・・・そういうの好き~(でたよ・・・笑)

スポンサーサイト



20:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、こんばんま♪

まっすーがフイット感を何度も確かめるの、さすが妥協を許さぬオトコですね(笑)
それと、まっすーは迷うのが楽しくて、てごは迷うのが嫌いだから
直観で即決するんだね。
面白いコンビ~!
おミソで堂本兄弟に出た時にも、そんなエピ話していましたね。光一くんが呆れていたような…
まっすーは、あの独特の体型だから、着てみないと色々と
不都合なこともあるのかも(笑)

またキンモクセイって言ってたんですか?
なんだか…うれしいですv-398
きらりん |  2013.05.27(月) 23:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.27(月) 23:57 |  |  【編集】

きらりんさんへ☆

こんばんまw

ほんとフィット感は大切やんね(笑)
妥協は許さないオトコかっこいいv-344
そうですよね
きっと悩むのも楽しいんだろうな~って思う
こっちだとこうなって、こっちだとこうなるみたいな(笑)

ほんまにおもしろいコンビですよね
違うから続いていくんやろうなって思いますw

キンモクセイっていってましたよ~
ぜひぜひ読んで見てください
ほんまに好きなんやろうなって思ったんですけどねv-398
きらりんさんへコメレス |  2013.05.28(火) 21:22 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~♪

あ、Pさんも萌えました?
女の子でも即決する子もいてるんやけど
テゴの目にはオンナの子みたいやなって思ったんが面白いなって思ったんですけどね。
2人が全然違うタイプやからうまくいくっていう
コンビなんですよね。

足りないところを補えれるコンビっていいですね
これからも切磋琢磨しつつ上目指していってほしいな~んなんて(笑)

舞台後どうなるんかな?笑
ちょっとドキドキしますけど・・・
戻ってこれなかったら相手してくださいね(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2013.05.28(火) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1595-68aed5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |