2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月25日(土)

ドキドキ・・・ドキドキ

タイトル曜日シリーズも無事に終わり(笑)
えっと、勝手にしてるだけでしたけど・・・

ということは・・・

ストレンジフルーツ来週末にはもう見てるんだ。。。

長かったーーーーーー!!!

その間に猫ちゃんあったり

NEWSの曲がCMに使われる事決まったり

なんていってもNEWSツアーが決まったり

はっきりいって・・・
波に飲まれまくりなあずきさんですけど

web拍手 by FC2

【More・・・】

いや、いやたくさんありすぎて
笑うしかない(テヘッ)
日頃そんなんに慣れてへんもん!

でも・・・うれしい事やね

なんだか・・・
もうじきストレンジフルーツの世界に仲間入りできると思うと
急にドキドキしだしたし(笑)

落ち着くために
猫中毒聞いたりして
シュプレヒコール好き

いつも寝る前にイヤホンで聞くってしてんねんけど
ダイレクトに耳に入るやんイヤホンやと
それはそれでいいねんけどドキドキしたりね

初めてちゃんとデッキで聞いてみてんけど

「シュプレヒコール」・・・なんだか壮大な感じがしていいなぁ
ライブで聴いてみたいな
テゴマスがどんな顔してるんかな?
どんな顔して歌うんか見てみたいなw

「花に想いを」はイントロめちゃびっくりする(笑)
シュプレヒコールからのやもんね
かわいい曲
とにかくかわいいね
前マスヒツで舞台の稽古した後にレコーディングして気持ちが尖がってたから
少し時間もらったって言ってたけど
でも・・・すごく優しい声で
心にしみるねんなぁ

猫中毒の音だけ聞くとすごい面白いねんなぁ
あれがスカってやつやね(笑)
マスカラのマスの声が猫の歌やのに色っぽい(笑)
さびは力強かったりするけど
ほんとうまくなったなぁ

某ちゅ~ぶで久々「アイアイ傘」でテレビに出た時のん見たけど
あの頃はあの頃でうまくなったなぁって思ったんやけど
でもその頃より格段うまくなって
なんだか感慨深いなぁ
頑張ったんやろうなぁ
そう思うとガシガシしてやりたくなる(迷惑w)

今からドキドキしてるからどないしょうもない
昨日、マス友ちゃんがテゴが舞台観劇してたよって教えてくれて
なんか自分のことみたいにうれしくなったり
やっぱり見てもらいたいよね
だからマスもうれしかったかな
テゴの感想も聞いてみたいし
メンバーの感想が聞きたいな

明日で東京公演も終わり
残りの大阪公演も何事も無く千秋楽まで迎えれますように

スポンサーサイト
21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーずきちゃーん (^-^)/

同じ事思った!
シュプレヒコール聴いてからね
アイノナカデとチキンボーヤと
片想いの小さな恋を聴いた夜があったの
歌唱力全然違うね
その時その時で絶賛なんだけど
レベルはどんどん上がってるんだねー

あ、ちなみに上のラインナップ
布団に入って真っ暗で聴いてみて
凄い切ないからw
とん |  2013.05.26(日) 10:43 | URL |  【編集】

●うふふっ(*´艸`*)

あずきさん、お久貴久です(^-^)/
毎日ここに来てるんやけどコメント出来なくて…(つД`)・゚・

いっぱいGOOD NEWSが湧き出てきて、ついて行くのに大変(´Д` )まだ、こーいうのに慣れてないからね〜ψ(`∇´)ψ

猫中毒…もー、抱きしめたくなる位カワイイ…ってか抱きしめたい(*´艸`*)  
あずきさんの言うてた、割烹着のおばちゃまに花を差し出す時のマッスーの唇にドキドキズッキュンでして…(ノ∇〃 )。o○
「あぁ〜、あずきさんと一緒や〜ヾ(≧∇≦*)〃みんなこの唇大好物なのかすら?」なぁ〜んて思ったよ(*´艸`*)

テゴマスモードに入った途端、NEWS LIVE情報!
もぉ早、テゴマスモード→NEWSモードになるのかっ!!って思って、「忙し〜い☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆」って楽しい忙しいさにウキウキして増田(^^)

あずきさんは、もうすぐ千葉マスに会えるんやね♡ ネタバレ回避大変やったやろね〜(>_<) 楽しんで来てね(^-^)/
アタシは都合付かず行けないねん(T ^ T) あずきさん、また舞台の話教えね(^O^)/

LIVEの日程表と睨めっこな毎日…。
あずきさんは神戸と大阪、両方行くのかな?アタシ、両方行くつもりでいるよ(^。^)v
城ホはパシフィック以来。アタシの初NEWSコンが城ホやった。  城ホ、嬉しい\(^o^)/
NEWSファンが行きたい場所に全員が行けますよーに…(^人^)

また長々と失礼しましたf^_^;)  また来ま〜す☆☆
のりちゃん |  2013.05.26(日) 17:04 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

と~んちゃぁぁぁぁぁん!!!

ねっ!
ねっ!
そうやんね
マスは同じ場所で立ってないよね
毎回進んでる
進化してるv-353
頑張ってると思ったらなんだか愛おしいw

とんちゃんお勧めのラインナップ布団入って
聞いてみようかな
切なくなる自信ある(笑)
とんちゃんへコメレス |  2013.05.26(日) 21:32 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんまw
忙しいのね
全然気にしないでねwww
楽しんでくれたら幸いですわv-22

いっぱいうれしい事来てついていくのなかなか大変だよね
でもうれしいねんけどね
あ、あの割烹着のおばちゃんのとこのくちびるわかってくれた?
ステキだよね!
大好物だよv-353
つるんぷるんってしてステキw

のりちゃんは舞台はいけないのね
ちゃんと感想書けるかわかんないけど
頑張るね!

NEWSコン
神戸と大阪、どっちも行けたらいいな
あたしのNEWS初コンは復活コンの城ホやので
思い出の会場やんね!!!
久々やね!

また来てね~v-392

のりちゃんへコメレス |  2013.05.26(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1593-97800c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |