2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月24日(金)

オリ☆スタな金曜日♪

今週のお仕事も今日で終わりーーーーー!
なんだか開放的

そんな早く終わらなかったけど
自転車を走らせ

本屋さんへGO
web拍手 by FC2

【More・・・】

時間も無いんで

テゴマスの表紙を確かめ
欲しかった本と共にレジへGO!!!

買い物をさっさと済ませ
おうちへ(笑)

ずっと悩んでたけど
買っちゃえと

買ったソーイング本
最近またミシン熱が上がってるしね


DSC_1073.jpg

作れるかどうかやけど(笑)
作りたい服たくさん載ってる~!
見てるだけでワクワク
マスとは違うワクワク感

こっちはドキドキ感


DSC_1071.jpg

ナイロンでくるくる巻きになってますけど(笑)←見えにくいけどくるくる巻きw

改まって見てみると・・・

「すげー柄on柄やなぁ」
びっくりな服やん

ぺりぺりとナイロンめくってやっとこさ
中身見れる状態(笑)

中の撮影秘話で

撮影に猫のゲストのマンチさん(笑)がいてたみたいやけど

「動物好きな増田くん」って書いてんねん

え・・・動物好きな増田くん(笑)

いつから動物好きになったん?

あのこわごわ羊にミルクあげてた姿思い出す(笑)

いつから好きになったの?
確かに・・・MV撮ったときも触ってたし・・・
びっくりやわ

テゴマスで12ページ

有り難いねぇ

しかしど派手な衣装やこと
ボトムはデニムやからよかったけど・・・

2人で並んでもマスが飛びぬけて大きく見えない
そこがうれしいところ(笑)
そんなとこでも喜べるってなんだかお得

オリ☆スタお得意な読者の質問コーナー

「いつも笑顔でいる秘訣は?」

『無理をしない事
たぶんなるべく笑顔でいる事を心がけるのが大事なんじゃないかな。』

なんていう事を言ってたんやけど
無理をしないってなかなか難しいんやけどね
多少は無理の中で生きていかなきゃいけないしね
そこで楽しみを見つけて笑顔になれるといいなって思ってる

マスが笑顔には笑顔が集まるみたいに言ってたんで
なるべく笑顔でいるようにしてるんやけど
笑顔ってほんとに大切やな~ってシミジミ感じるもんね
マス担はマスの笑顔見ると笑顔になるけどねwww

猫ちゃんを抱っこしてる写真あるけど
ちゃんとつかんでる(つかんでるはおかしいか・・・笑)

ひざの上で猫じゃらしみたいなんで戯れてるし
こんなん見て「オリ☆スタ」のスタッフさんはマスが動物好きやって思ったんかな?笑

これで猫ちゃん祭りは終わりなんかな?

せっかく着ぐるみも作ってるし
曲はめちゃいいのにもっともっとテレビで歌って
一般の人を驚かせて欲しいなぁ


21:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1592-b93e6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |