2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月23日(木)

猫中毒な木曜日

朝から

猫中毒初回AのDVDをつけながらの家事
でもやっぱり手がとまってしまって・・・

どうにもならん(笑)

だってかわいいのにかっこいい
スーツ姿はかっこいいのに
着ぐるみはかわいいw

途中マスの目が
黒目がちでめちゃかわいいねん
大概黒めがちですけどね(笑)

お疲れやのに、コロコロ表情変えて頑張ってる姿見たら・・・

猫中毒じゃなくマス中毒だす(笑)

そんな木曜日の出来事www



web拍手 by FC2

【More・・・】


会社でのヲタ話

昨日メールしてた先輩が

「昨日見たけど・・・あれはいいの?あの着ぐるみでええん」

え?

何が?

・・・の世界ですよね(笑)

いや・・・いや

120%かわいいじゃないですか
あれのどこが疑問符つけるとこありますか?

「え~、あれはあれでいいんですテゴマスにしか出来ない事ですから」とか言ってて
あずきの感覚がもう麻痺してんのか?なんて思ってて

「あんな着ぐるみでも歌めちゃうまいからテゴマスにしか出来ないんですよ、おまけにかわいいし」

なんて熱弁ふるっとったら横にいた隠れジャニヲタな若い子が

「テゴマスはかわいいし、めっちゃ歌うまいで」と助けに船状態でしたわ

そこからしばらく
先輩のジャニ質問にすぐさま答えるあずきの図がありまして(笑)

いや・・・マジ難しい
あんまり言い過ぎると

「この人筋金入りやな」みたいな
だって・・・
同じ公演に何回か入るとか言ってないからね(笑)

ジャニヲタにとっては普通の事でも普通の人にとっては

「何、それーーーー!」な出来事が多いですから(笑)
そのへんは加減しつつ口から出さないといけないんであずきにとっては難しい

だって聞かれる事があずきにとっては当たり前やねんもん
すぐ答えちゃうやん。。。

やはり・・・難しい(笑)


でも「猫中毒」っていうタイトルはインパクト大で覚えとったもんw
覚えられたもん勝ち(笑)



DSC_1069.jpg

にゃんこ祭りということで(勝手に)
ねこ靴下はいていったら

「わ~ほんまに猫中毒やん」とその先輩に突っ込まれたあずき(笑)
(いや・・・猫中毒ではなく増中毒です

ニャンコ祭りはこれで終わりなんかな?
やだなぁ・・・
明日「オリ☆スタ」が出るんやね
本屋さんにいけるかな?
いけるといいなぁ

まぁ・・・
いまだ舞台のネタバレ回避中ですけど(笑)
もう・・・舞台も佳境やのにねぇ

昨日妹と電話で話ししとったんやけど

ちょっと前に「QLAP!」の24ページは見たらアカンでって教えてあげてん
そしたら

妹「あんな・・・QLAP!な見てもてん」

おいおいおいおいっ!!!

あんだけ見るなっていったのに

妹「写真チラッと見ただけやで」

人間、それを見たって言うねん!

妹「人間な見るな、見るな言われたら見たなるもんやねん」

あ「あんた、絶対鶴の恩返しで見てまう主人公と同じやんか」

妹「はははっ、ほんまや」

何がほんまやねん・・・
あずきはそんなん言われても見てへんよ(笑)

では
明日は本屋に走ります(舞台のん載ってたらアカンから気をつけなアカンね)



スポンサーサイト
20:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1591-b24080df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |