2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月20日(月)

始まりの月曜日♪

1週間のスタート

も毎日なんとか会社に行ってます
まだ研修期間なんで週替わりなメニューでドキドキしながら行ってるみたいですけどね・・・
ちゃんと配属されるまで大変な感じですよね~!
頑張れって言ってあげるしかないですけど
頑張って欲しいです←やはりこれしかないwww


昨日は一日雨で
出かけてたんやけど
なかなかジトジトした一日でしたわ
もうじき梅雨も始まっちゃうしねぇ
新しい傘が欲しいとこですわ
なんやいきなり(笑)


昨日マス友ちゃんのメールで


web拍手 by FC2

【More・・・】



マスがミニ四駆の雑誌に載るって聞いて
前に取材受けてるって小耳に挟んでたのはこれなんかみたいな

でも・・・
初めてじゃないですか?笑

「好き~www」って言ってて
お仕事になったのって(笑)←笑い事やないけど

だって・・・

かなり「ぎょうざ」だって好き好き言ってたのにね

そして「おしゃれも好き」って言ってたのにねぇ

こういう物なのね・・・なんて思ってたけど

まぁ・・・
ピンポイントやもんね

ぎょうざもおしゃれも広いからどこ狙いやねんみたいな(笑)

インタビューって事でお写真も載るのかな
きっとキラキラ楽しいお顔してんやろうね

マスが楽しそうやったら
こっちも楽しくなるもんね
うんw
うんw

いい事や

明日はフラゲ出来たらかわいいニャンコちゃんが手元にくるんですよね
楽しみやなぁ

今週は一番ソングショーもあるし
ただ・・・

Mステに出て欲しかったんやけど
ここはご要望出さなきゃなのかな?
出て欲しいもんね
出場者、詰まってるかもですけど(ヘヘッ)
08:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1586-83cb852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |