2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月18日(土)

なんて事無い土曜日

もう舞台見に行くまで近づいたし
カットでも行きましょうかと美容院に行って
カットしてもらってんけど
美容師さんもノリノリのドヤ顔で

「増えてますよね~少なくしますんで(ニッコリ)」

イヤ・・・そこまでドヤ顔じゃやなくても(あずきには美容師さんの笑顔がドヤ顔に見えてる)

すげー短くなった(笑)

すげー短くなった(大切な事なんで2度いいましたけど)

ほんとね
舞台直前でなくてよかったよ
髪の伸び率すごいからいいけどねwww

よくわからないんやけど子供の口から出た
マスダネタ(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ご飯食べてたときに

ふと・・・
コンサートに行ったときの話になったんかな?

最近ジャニ話とかちょこっと恥ずかしいお年頃な息子
最近好きなのはファンモンやらGreeeenやらな息子

あずき「そんなん言ってもな、○○()の初めてのライブはテゴマスやねんからな(笑)それだけは変えられんねんで(イヒヒ)」

まったくあの時はノリノリやったくせに(ブツブツ)

そんな息子
「家庭科のときに出てきたで名前」

あ「誰の?」

「あの人やん」

あ「あの人?」(あの人ってどないやねん)

「マスダさんやん」

なんか被服に歴史かなんかで男の人もスカートはく?みたいなものの例えに
マスの名前を先生が出してきたらしい(いや・・・そうかどうかさだかじゃない・・・笑

「なんじゃ?笑」

あ「その時みんなどないしたん?」

「みんな?シーンって感じ」

おいおいっ!!!
なんでそこでこっちがスベッた感じになってんねん
まじでさぁ・・・

ねぇ。笑

なんで?
なんで?みたいなね(笑)
先生、マスの事知ってんねんやん

そんな話し終った後

某ちゅ~ぶで
マスターヒッツ聞いてね

ほっこり癒されたっていうね
ほんまに癒されボイスですな

マスがいう

「小さいとき」ってのが大好き


「ソングス」やったかな?

子供のときに飼ってた動物の話の時

ハムスター飼ってたみたいやねんけど

「小さい時」「小さいころ」?ってそこでも言ってたんかな
マスって「子供ん時」とか言わなくっての
「小さい時」とか言っちゃうやん、それがなんかかわいいねんなぁ・・・
なんて事無いけど
かわいいモノは全国共通あれ?
数日前も言ってたね!

ストレンジフルーツ今日で折り返しかな?

最初からしたら進化したんかな?
進化してるよね毎日やもんね・・・
最初がわかんないからアレですけど

舞台って大変やなぁって思うよ
だってドラマみたいにNGしてもたーーーなんていって「カット」出来ないから
毎日大変なんやろうな~って思う。
気を張ってる毎日なんやろうね

マス頑張ってんやろうなって思うと
まだ・・・見ても無いけど

愛おしい
某ちゅ~ぶにて動画とか見てもたら余計なんだか
愛おしさ増すよね
マスだけに増すよね←ププッこんなしめでいいんやろか・・・笑。
スポンサーサイト
22:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま~♪

あずきさんも舞台に備えて髪、短くしたのですね!
私もGW中に、自分に気合入れてマス舞台に挑もうと
15センチ切ってきました~(笑)
私はロングからセミロングにです。

先生が、増田さんのスカートを知っているということは…
もしかして美恋コンに行かれたのかも?
DVDを観られたのかも知れませんね!
すごい、すごい!
被服学に登場する増田さん(笑)
マスヒツに送ったら喜ぶんじゃないかなー。
きらりん |  2013.05.19(日) 10:36 | URL |  【編集】

きらりんさんへ☆

こんばんま~v-22

舞台に備えてきりましたよっ!!!
襟足って何?って感じです(笑)
きらりんさんも切ったんですねw
やはりすっきりした気持ちで挑みたいですもんね♪

ほんと、なんで知ってるのか(笑)
すごく興味あります!
あの頃テレビのロシュツもあったけど
興味ないとひっかからないものですもんね
マスヒツに送ったらよろこんでくれるかな?笑
きらりんさんへコメレス |  2013.05.19(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1585-bff7b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |