2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月17日(金)

ダッシュ!!!

今日お仕事から帰ってきて

もうダッシュで本屋さんへ

やっと本屋さんへ行けたぞうっ

2冊の前で陣取るあずき・・・

「ソングス」「クラップ!」

「クラップ!」「ソングス」

ど、どうすりゃーーーええんやっ
取り乱すあずき(落ち着けっ
web拍手 by FC2

【More・・・】

今・・・

本屋さんの袋に入ってるのは?


「クラップ!」だぁーーーーーー!

確かめるときもドキドキ
手にとって

「24ページだけは見てはならん・・・見てはならん」呪文のようにつぶやき

ソングスは11ページ巻末特集
クラップ!は8ページ&ストレンジフルーツ(見てへんけど)

しばし悩み
2冊買う?
でも違うので欲しい本があるねん
もうちと悩もう・・・
でも買ってしまいそうな気もする・・・

クラップ!はとにかくネコみみカチューシャに尽きますね
だってかわいいからいいねん←また言ってる(笑)

マスはMじゃなく・・・

Mに見せかけてるド・Sやと思うけどね(笑)

24ページはまだ見てないよん・・・
頑なに指をギュッてしてクラップ!閉じましたからねw
ふぅ~っ
危ない、危ない

あ・・・全然テキストに触れてへんやんっ(笑)

もっともっと
猫中毒テレビで歌ってくれへんかな

Mステ来週の予告に名前無かったなぁ
あ~っ!

出て欲しいねっ
21:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよ♪

ハラハラしてブログ読んだー(笑)
めくったらアカーン!!!

雑誌の誘惑が静かに近付いてきたねー
前回もぴあに慌てたんだったよね。
今の本屋は危険よv-190

見ない聞かない頑張ってー!

Mステ名前無かったね
舞台中とはいえ残念だー
あんな可愛い生き物もっともっと見たいじゃんねーv-237
リネン |  2013.05.18(土) 09:02 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-22

うふふ
ハラハラしちゃった?
ほんまに聞いてなかったら
さらっと見ちゃってたよーーー!
危ないっ!

雑誌は思わず見てしまうもんね・・・
灰カナも手元にあったけど
見れなかったもんね

もう少し頑張るねw
それが終わったら舞台の事で
語りたいよっv-356


Mステなかったねぇ
絶対に出てほしいなぁ!
要望しないといけないね(笑)


リネンちゃんへコメレス |  2013.05.18(土) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1584-f20b7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |