2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月17日(金)

知名度って大切ね

やはり・・・

本屋に行けなかったあずきです
昨日仕事から帰ってきてちょこっと疲れてソファーでうたた寝・・・

ゲゲッ

ヤバいじゃないですか・・・

本屋さんに行きたかったけど
でも手元にあると見たくなるかも
いや・・・前回灰カナんときも我慢できたしね
週末にでも本屋さんに行ってみますわっ!

知名度な話とかわい~子を引きずってる話
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日さっくり編集しとこうと思って編集して

そこで何度もリピ・リピですね(笑)

最初曲紹介の時にマスが

「かわいい衣装で」って説明してるから・・・

あ~かわいい衣装なんやってふと思ったんよね
そしたら

着ぐるみ(笑)

あ・・・

着ぐるみ=かわいい衣装ですね
あれは衣装なんや(笑)

確かにかわいいよ

あずきは舞台見てへんけど
きっとふり幅すごいんやろうな

中身の人の事考えたら
それを微塵も感じさせないのって

すごいよね(ニヤリ)

「実に・・・・・・おもしろい。」←言いたいだけやろっていうね

そういえば
昨日の夢で

「猫中毒」がみんなのうた♪みたいなん(みたいなんってなんやねん)に選ばれた夢見たん
朝起きて

「夢かよっ」っていうね

なんかに使われたらいいのになぁ

やはり知名度は大切だよぉーってしみじみ感じるもん

つい最近の話やけど

お仕事中
まだちょい古な有線がまだかかってて(最新にしてほしいのだ)

「さやえんどう」がかかったからココロの中で
テンション

そしたら少し離れたとこで
一番若い子が前にいた人に向かって

「この歌誰の歌やったっけ?」

あずきは「おいおい」ってココロの中で叫んだよ


「NEWSやんっ」とな
これは知ってるやろ

だって・・・ジャニの事知ってる子やし
元リーダーと同じ年やのにさぁ

「NEWSかな?」

(そうやっ)

「あらしかな?」

(お~~~いっブーだよっ!!!アウトや

「ぶい6かな?」

(それバレーボールのサポーター繋がりか?もしかして次、ジャンプって言うんか?)

ココロの中で突っ込みまくるあずき
前テゴマスやったら
テゴのでいいって言ってたやん
あずきが大人げなく会社の人が持ってきてた「読売ファミリー」を奪ったからやけど(笑)

次・・・またNEWS流れたら絶対に言うっ!!!(なんの宣言・・・笑)

やはり

知名度って大切ねって話(無理矢理・・・笑)

まぁ・・・ロシュツが増えると単純にあずきが見れるからうれしいってのが一番やねんけどね
08:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1583-56dc38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |