2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月13日(月)

今週は???

昨日の母の日どうされました?

あずきは母に年齢でいうと可愛すぎるんじゃないかっていう小花柄の傘を送りましたけどね(笑)
まぁ・・・
梅雨も始まるしどんよりする季節やからいいよね

はサンダルを送ってくれたんやけど
あずきが「コレッ」と言って予算と合うものを買って送ってくれたんですけどね。。。
息子は今日の夜ご飯作ってくれた(プッ)
最近料理作りるんがおもしろいらしい
まぁ・・・いつまで続くかわからんけどね~
そう・・・気持ちやねwww

今週のテゴマスは?

web拍手 by FC2

【More・・・】

雑誌は

15日に「QLAP!」と「Songs」ですねぇ
中見て決めたいけど・・・

まだヲタ誌のW誌とD誌も見れてへんのに

でも・・・見に行くぞーーー!!!

そしてテレビは
15日は「プレミアム」ですねぇ

えっと・・・

それだけ?

アレレ???

少なくない~?
ま、最近歌番組少ないもんなぁ

もっともっとニャンコ祭り盛り上がって欲しいなぁ
たくさん見たいなぁ

でも今マスは舞台頑張ってんやろうなぁなんて
思うわけですよっ

ネタバレ回避中ですけどね
前回の「灰カナ」ん時は

ブログ見つつ目を細めてスクロールしてて
舞台の内容に触れてたら見ないようにしててんけど
今回は近寄ってへんねん
なんか・・・ちょっと怖い
見てしまうのが怖い・・・知ってしまうんが怖いから

見ないっ
最初はどうなんやろ?
どうなってんのやろ?とかソワソワが止まらんかったけど

気持ち的に
今は落ち着いてるような(笑)
まだ折り返しきてへんけどね
きっと頑張ってるから・・・

待つぞぉーーーっ

その間にミシン・ダダッとしてます
今はミシンの気持ち(笑)
まだ、仕上がってへんけど(笑)
なかなか手こずってるのだ
合間にしか出来てへんから
でも・・・出来上がったら載せますね(イランと言われても載せるけど・・・笑)

21:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1580-aa6ee229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |