2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月11日(土)

夏ソング♪

昨日お昼からソワソワ・・・

ソワソワ

マス友ちゃんのメール見て
早く聞きたい・・・なんて思って
ウィングのHPに夜になってやっと・・・

行けた~!

聞けた~!



web拍手 by FC2

【More・・・】

CMやからもちろんナレーションも入るから声を聞き分ける事ってなかなか出来ないけど
でも・・・

第一印象は

「さわやか~~~~~

あずきには白い衣装着たNEWSが踊ってるのが見えたワン

タイトルはインパクトあるけど
王道っぽくって
NEWSっぽい

フルで聞いたらどうかわからんけど

さわやかって簡単に言うけど(誰も言ってない?笑)
でも難しいと思うよ~
いつまでもさわやかでいれるのも
これはこれでユニのカラーやと思うもん!
白が似合うのも
キラキラさわやかが似合うのも
ステキな事やんね

いつフルで聞けるのかな・・・

なんていいつつ・・・

まだニャンコちゃん祭りも・・・来てない
・・・・っていうか全貌はこれだけって事ないやんねーーーーー!!!

だって・・・歌番組ーーー!
せっかくやからもっとたくさんの人に聞いてもらって
テゴマスを見てもらいたいもんね
かわいこちゃんな2人をもっとたくさんの人に見てもらいたい

そう考えたら楽しみがまだ待ってる~!
だってまだ何もあずきの側まで来てないもんね
21:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1579-4cc3ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |