2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月10日(金)

ぽ・ぽ・ぽ~♪

昨日は沸き立ったちましたねぇ!

ほんと急すぎて

で・・・みんな喜んでるかな?
雰囲気見てみたいとネットうろうろしようかと思ったけど
ハタッと・・・

アカン

アカン

どこでネタバレが落ちてるかもしらんし不意に見てしまったら困るーってことで
見れなかった・・・
かなりびびってるあずきです(笑)

昨日言ってたP誌の事でも(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

他の2冊はどうやったんか全然わかりませんけど・・・
だってナイロンでぐるぐる巻きにされてますからね!

P誌6月号
ちょっと小さくかわいくなったP誌です←まだ言ってる(笑)

オレンジ系の表紙がまぶしいですが・・・
まだまだNEWSだってフレッシュには見えるとは思うよ(にはって・・・なんやねんみたいな)

なんだかジャンプ並びに急にシゲアキさんが続いて載ってるんで
思わずジャンプのメンバーかと・・・ちょっと盛りすぎましたけど(笑)

だって大きくNEWSって大きく書いてなかったもんで。。。

テキストのテーマは「境界線」
まぁ
「友達と恋人の境界線は」とか
「他人と仲間の境界線は」とか
「大人と子供の境界線は」みたいな自分の中の境界線について書いてます

興味深い境界線は「他人と仲間の境界線」かな?

”友達は多いけど
電話番号を知ってるのに連絡を取らないっていうのはイヤだって思ってるから
電話番号を交換した人とはいつも仲良くしていたい。

相談に乗っていただいたりアドバイスをしてくれる「大人の知り合い」が多くてね
そういう方とはいくら仲良くても仲間だっていうと失礼になっちゃうんじゃないかって思う。

だからあえて境界線とか考えないほうかな。

メンバーはあくまでパートナーであって友達じゃないと思ってる。
どちらかっていうと家族に近い感覚なの!”

こんな感じ随所にマスっぽいなと
でも電話番号交換してる人って多いんじゃないかなとか
友達100人出来るかな?みたいな(笑)
でも一度、仲良しになった人のことは大切にしたいっていう気持ちなんかな?

そして「大人の知り合い」ね(笑)←なに笑ってんねん
絶対大人の人にかわいがられそうやもんーーーーー!
そうやんねー(誰に聞いてんねん)
きっとかわいがられるタイプ

メンバーはそうだろうね
苦楽を共にってとこが家族に近いのかな?
いい時はもちろん喧嘩してもそれで終わりじゃないもん
ずっと切れない縁だってとこもかな?

勝手にそう感じたんやけどね。


創刊30周年記念連載第1回が
なんと

ゆちますっていうね~!

あざーすっって感じw

3ページもね!
マスってばほんとゆちの事好きやんから
柔らかな表情してるもんなぁ

マスってニャン子っていうより
やっぱりワンコって感じなんやけどなぁ(笑)

大型犬
大好きな人と絡んでる時はしっぽ見えるような気がするもんw

ド派手なTシャツに紫の半ズボン(笑)
それにカーディガン
大きく開いた胸元がまぶしい~
こういう雑誌って結構顔とか塗られてる感あるけど
胸元も白いwww(オトコの子アイドルやのにこの表現w)

まぁ・・・そんな感じです。

急な展開(笑)

時間切れなんでこの辺で
スポンサーサイト
09:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.10(金) 20:42 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまーv-22

同感してくれてうれしいですっ!

あたしもなかなか短く文章を書くってことが出来なくって(笑)
長く長くなっちゃう
時間制限無かったらどこまでも書いてたいけど
短くさっくり書くのと
たくさん書いても読んでくれるのかな?とかジレンマに陥りますけど・・・
結局自分の好きなようにしてるんですけどね!

きっとPさんもマスの境界線の文章にいろいろ感じてるんかなとか
思い出しましたよー!
ほんと独特でそれでいて心地いい感じがする(笑)
最近大人な考えにかったからかな?
尖がった部分っていうのか青い部分ってのかな
いい感じで丸くなりましたねー!

大人なお友達も興味深かった
ほんとに単純にかわいくて
おいしいもの食べさせてあげたいとかそんなん思われちゃうのかな。
ちゃんとした大人なお友達もいてるっていうのはいいなって思いましたけどね。
秘コメPさんへコメレス |  2013.05.11(土) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1578-d02b8180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |