2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月08日(水)

通常な日常

ちゃんと舞台のネタバレ回避してますよ(笑)
マス友ちゃんも「してるよ~」って言ってるから
あずきがする訳にいかない(笑)

ブログもどこに転がってるかもしれないから
見れないしね~
それはストレスになるんだけど
だから関係ないハンドメイド系のブログとか
100均ブログ(最近好きw)とか見てる(笑)
手作りブログも見ると刺激になるしねぇ
今のうちにいろいろ作りたい
子どもたちもお仕事に学校に始ったしね
旦那さんは10連休やったけど
最終日「こんなんやったら10連休もイランねん
いやいや・・・
知らんし(笑)
昨日は渋々行きましたけどね

お仕事やら昨日は保護者会やら新学期はそこそこ忙しいね

忙しい方がいいかも
暇やと舞台の事フワフワと考えちゃうし
まぁ今でも
いろんな想像を超えて妄想に入っちゃうからね(笑)
アカン
アカン(笑)

そういえば・・・
朝、ZIP流し見してたら
耳に聞き覚えな歌

「ええっ

ゴワンゴ

「猫中毒」のCMやん!!!
急に目に入るテゴマスにドキドキ

やっぱりかわいいかわいいかわいい

もっともっと流れたらいいのになぁ
知らん人見たらあれが25歳&26歳のコンビやと思わんやろうね(笑)

気がつけば「猫中毒」の発売まで2週間やん
早く歌番組のお知らせとか無いのかな
今んとこ「プレミアム」だけやもんね
Mステは?

えっと、Mステは?笑

舞台中はどうなんかな?
コンとかやと週末だけやから
あれですけど(あれってなんや?笑)
タイトなスケジュールですからねぇ

でもでもかわいい「猫中毒」テレビで見たいよぉーーーーーー!(ココロの叫び)

ヲタ誌そういえば発売してんのね
P誌はゆちとあるんだよね
えっと何買えばいい?
最近ヲタ誌も我慢出来るようになってきてるから考えようっと
近くの本屋さんは中身見れないから冒険は出来ないわ~!
来週は猫ちゃん祭りの雑誌もあるしね
web拍手 by FC2
08:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔しマース♪

ネタバレ回避、お疲れ様デス><*
長期戦ですが、その先には東京公演を経てパワーアップした千葉くんがあずきさんを待ってますYO!!
あんな千葉くんやこんな千葉くんを観たら(どんな!?w)絶対増田さんのことがより好きなりますからーーー*=3(力説w)
そして待機期間中の作品楽しみにしてますw

テゴマスにゃんこの可愛さに誤魔化されてましたけど、そういえば雑誌関連はいろいろ出るのに一向に音楽番組のお仕事が本当増えませんね・・・><
せめてMステェ・・・(;ω;`)
みお |  2013.05.09(木) 09:21 | URL |  【編集】

●長いね

こんにちわ

先が長いぞ、我慢とか言ってたら気持ちが遠のいていく、これ幸いと同じく猫と手作りに没頭しとります

見ない聞かない、転がってるのなんか見たような気もするけど他に気持ちがいってると気にならない
いろいろ考えると緊張するから5月の最終週に千葉くんに思いを馳せる事にします

それまでは猫にまみれてなんか作ってます(笑)
きみどり |  2013.05.09(木) 10:58 | URL |  【編集】

みおちゃんへ☆

こんばんま~!

みおちゃんももう観劇したのかな?
行けてないの~!
また見た後おじゃまさせてもらいますwww
わわっ!
どんな千葉くんが見れるの~!
より好きになるのね
これ以上好きになったらどうしょっ!笑

作品ですか(ドキドキ)←そういいつ増えなかったらどうしょっ

ほんまに増えないねぇ音楽番組
Mステはお願いしたいーーー!!!
みおちゃんへコメレス |  2013.05.09(木) 18:09 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんま~♪

ほんまに長いねん(笑)
長いどころじゃないよね
そうだよ~!
そういうときこそ、手作りだ~v-237

転がってるのも拾わないようにしないといけないよね(笑)
ここまできたらまっさらな気持ちで望みたいから
何かつくろ~!
また見せてね♪


きみどりちゃんへコメレス |  2013.05.09(木) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1575-32152d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |