FC2ブログ
2021年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月05日(日)

こどもの日♪

子どもの日やのに・・・

なんもしてへんし(笑)
こいのぼりも柏餅も食べてへんしー

そうこうしてる間に
GWも明日だけという・・・

休みって早いよね(笑)

ブログ巡りもなかなかしたくても
出来ん・・・

だってどこにネタ転がってるかわからんのやもんねぇ
みなさま・・・
がんばってますか?
web拍手 by FC2

【More・・・】

もう、毎日気になるけど
知りたくない・・・

でも知りたい

知りたくない
様子だけは知りたい
でもそのついでにいらん事も知れちゃうのは困る
揺れ動く乙女ゴコロ←勝手に

知らんほうがいいって
だから頑張る(笑)

見てきたお友達が愛あるメールくれて
なんだか泣きそうに

マスもがんばってるんだもんねぇ
どんな内容か全然知らんけどでも

どんなマスも受け止めなきゃいけないよね

ドキドキするけど
でも受け止めるしかないっ!

だからネタバレ回避しなきゃね

なんだかドキドキ
ハラハラするし
いろいろ考えててもしゃーないっと

そんなときは「マスターヒッツ」
やっぱり、マスの声は癒されるねぇ
なんだかテンション高かったねぇ
絶好調やね(笑)
こっちもなんだか楽しくなる

明日はひと公演やから少しホッと出来るんかな?

マスッ
毎日頑張ってるんやね(シミジミ)



スポンサーサイト



22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃーーーーん(^-^)/

ネタバレ回避はストレスたまるねー
だってネタバレはしたくないけど
たかくんは気になるんだもーん

私はあとちょっとだけど
あずきちゃんは長いもんね
私全面的にバックアップするよ
ネタバレ無しで情報だけ送るよ
だから初志貫徹でネタバレ回避して行くのよ
とん |  2013.05.06(月) 00:01 | URL |  【編集】

あずきちゃん私なんてやっちゃったよ~!!
いつも絶対にネタバレなしでがんばるのに今回は
内容が内容だけに気になって仕方なくって><

いつも回避中にやる薄目でPCみるつもりが((笑)
バッチリ目に飛び込んできっちゃってチャンチャン♪
あずきちゃんは回避頑張ってるならどうか、そのまま
頑張って~!!

黒マスも猫マスも楽しみにしとこうね(*≧∀≦*)
淳子 |  2013.05.06(月) 18:59 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~v-22

ストレスーーー
どんなやろ?
うぅーーーー!ってなっております
毎回やから仕方ないって思ってるけど
でもね
見るまで
言っちゃうね(笑)

長いよぉー
バックアップお願いします(笑)
心強いwww
だから、ネタバレ無しでがんばるぅ~v-398


とんちゃんへコメレス |  2013.05.06(月) 19:53 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-22

うぉぉ~~~っv-405
やっちゃった?!
あたしもすごく気になるけど
薄目で見たら絶対に見ると思って
マス関係のブログに近づいてないん

あたしも絶対にやっちゃうもん
薄目も厳禁ねっ
それを思って頑張れるとこまで頑張るねっ!!!

黒マスも猫マスも楽しみやねっv-353


淳子ちゃんへコメレス |  2013.05.06(月) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1573-b4140b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |