2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月04日(土)

ミライシアター♪

なんだかPCセットアップし直してもらったのに調子悪いとか

もうアカンのかしら~~~!

今日は息子がお昼まで部活やったので
それから妹家族と母親とで買い物に行って
夜ご飯を食べて帰って来たわ

昨日は一日ソワソワしつつ
未来シアターを迎えたんですけどね
web拍手 by FC2

【More・・・】

休み中って全然リピれない
だからリアルタイムに一回見ただけ

シゲの髪色
「金髪のアッシュ」って聞いてて・・・
でもあんまり変わりなかった
アレレ?笑

メン愛では
思い切った風に書いてたから
ど、どんなんって思ったらそうでもなかったような(笑)
そう思ったんあずきだけ?

マス、衣装もモノトーンな感じで
シュッとしてかっこいい

「ぽぽろ」の恥ずかしい文章ね
でもすごく普通な事やと思うけどw
普通です(笑)

でもずごく恥ずかしがってるマスがかわいかったけどね
汗かいてるし
涙目やし

か、かわいい

ミニ四駆入れてるBOXがすごくグレードアップされてるしーーー!
なんかわからんけどやはり中を開けるとキレイに整理整頓されてる
さすがです(笑)

ミニ四駆の話する時はなんて活き活きしてんのかしら?
楽しそうやことw

相変わらずの小窓の小ささ(笑)
笑ってしまいそうなほど小さいw

奈央ちゃんて年齢より落ち着いてるねぇ
すごくしっかりしてそうだわ

30分あっという間
2回ゲストに来たのはマスが初めて
さすがメンバー(笑)
いつでも呼んでくださいませw


今日のWSでストレンジフルーツの囲み取材とか流れるって教えてもらったから
録画しててんけど

果たして見たか見てないかは
ここではスルーと言うことで←なんでやねんwww
そういえば・・・スポーツ新聞の事すっかりんこと忘れてた・・・

載ってたんかな?
今までちゃんと買ってたのに
変にソワソワしすぎーーーー!!!
身が持たないってばっ!

ブログ巡りも怖くて出来ないよ
知らん間に知ってもたってのやったら仕方ないなぁって思うけど
自分から進んで
ネタバレの中に飛び込んでいくのは怖い(笑)

マスの様子だけは知りたいわがままな大人です

まぁ舞台見るまでブログ巡りを控えめにして
てづくりを頑張ろうかな♪
作りたいモノたくさんあるしねっ

ネタバレ回避同志のみなさま
頑張りましょうね
22:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1572-12776f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |