2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月27日(土)

ごーるでんうぃーーーーくでつか?笑

今日から旦那さん10日連休のスタートなんですよ
あずきはカレンダーより少ないのに(笑)
だって~
月曜もお仕事

ま、しゃ~ないんで
頑張りますわ

昨日は未来シアターの予告あるかもと眠い目こすりながら見てた(子供かっ

web拍手 by FC2

【More・・・】

チビッと映ったーーーーー!
なんだか

「はわわっ
「はわわっ」って思っとううちに終わった(笑)
でもかっこよすな感じで

トキメクーーーーーー←これが言いたいだけみたいな

細かい描写してへんし(笑)

ま、はわわなうちに終わってもうたもん!(開き直り・・・笑)

そしてマスターヒッツは某ちゅ~ぶにて聞いたよん

猫中毒のカップリング、楽しみやわ

「シュプレヒコール」タイトルだけでなんだかよさげやねんもん
壮大な曲なんかな?

「花に想いを」はカントリーな曲でテゴマスっぽいのって言ってた
舞台の稽古の後にレコーディングして
強いセリフとかたくさん言った後の「彼女に花束をあげる」みたいな歌詞で
なんだかイライラしたからちょっと時間もらってキモチをまっさらにして歌ったって言ってた

なんだか大変やねぇ
どんな黒マスを見せてくれるのか
なんだかドキドキしてきたよ
かなり影響される感じなんかな

だって今までの役は引きずるっていうほどインパクト無いし
自分の中の黒い部分の引き出しを開けてるんだもんね
それを閉じる作業っての?
スイッチを切り替えるっての?
それってすごい大変なんやろうなぁって思ったり




でも・・・
そういうのってなんだか


トキメクーーー←本日2回目www


にゃにゃにゃの歌も楽しみ
どんな風に歌うのかとか
衣装とか楽しみやねっ!


本日はぶらんちとかもあったらしいですねぇ(関西は僻地なんで・・・笑)
「オリ☆スタ」も
そして名前もよく知らん舞台雑誌ですか?
出てるのかな?
本屋さんにも行けてへんので
明日行けたらいいんやけど

行けるかな?

今もやけど

来月は色々盛りだくさんですなぁ


いっぱい


いっぱい


トキメキたいーーーーーー!!!!!!!←もはや言いたいだけ(笑)
23:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1565-79ad33fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |