2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月21日(日)

忘れないようにしないとね!

今日とかめっちゃ寒かったんですけどぉーーー!!!
えっと・・・この前5月中旬ぐらいの気温やったのに
ここんとこは2月?3月?

寒いやんーーーーー!!!

ほんまに・・・

ま・・・暖かくなったと思ったら
すぐ暑いんやろうなぁ
それはそれで

イヤやん(笑)

マスが出たりする番組もソロソロ発表になってるねぇ
雑誌もやし
今週本屋さんに行けるかな?

絶対に行きたいぞうっ

あ・・・
メン愛でシゲがイメチェンしてるって書いてたから

「金パかな?」

「刈上げやったらどうしよ」(勝手に・・・笑)

勝手な妄想を娘としててんけど
金パじゃ無いほうがいいなぁとか言ってたら(刈上げは論外・・・笑)
金パとか!!!
で・・・アッシュな感じの色?

あずきはシゲは黒髪が一番好きやけど・・・
見たらかわるかもしれないねぇ

ま・・・
マスダさんは今どんな感じですかね。

「明日見れるやん

あ・・・

明日見れるーーーーー!!!

う・・・うれしいぞうっ

ドキドキする~
明日用事あって出かけないといけないあずき

「あ~明日休みやけど見れんわ」って言ったけど
どうせどっちにしても仕事で見れんし
一緒だわな。
明日はリアルでは見れんけど

でも・・・
そんなんいいねん
明日やーーーーって思うとドッキドキ

「ヒルナンデス」
録画予約忘れないようにしないとねっ

拍手レス(Pさんへ☆)

web拍手 by FC2

【More・・・】

拍手レス

4/19 22:08 Pさんへ☆

こんばんま~!

そうですよね(笑)
1回飛んでますよね~!
連載1人づつしてもいいな~なんて思ってるんですけどね
マスの文章が1回でも多く読めたらシアワセ

あ~かけてるのかな?
それはマスにしかわかんないね(笑)
色々と言葉の使い方とかあたしもすごいな~って思う
色々マスダタカヒサ恐るべしですね
21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1560-4eae5e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |