2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月18日(木)

あれから

あのカウントダウンして始動してから
1年らしいっすね

に言われて

「あっ、そうか」みたいなね

あの時は何日か前に謎のカウントダウン始って
ソワソワしとったのになんもなくて・・・
数日間どうなんって思いつつ待ってたなぁ

ちゃんとした発表あってから1年

今年は10周年
きっと何かあるって待ってるよ

ま、先に色々あるけど
それでもきっと何かあるって

9月までまだ時間あるし~!

でもわかるんやと早めにお願いしたいね(笑)

テレビで冠とかね
始まってもいいんやで(テヘッ)

CMとかもあっても全然いいしね~
いいし~じゃなくて
全力でCM欲しいぞっ!!!

もっともっといろいろあっても・・・

全然いいしっ

なんて感じで今日はここまで(笑)

web拍手 by FC2
22:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1558-54172eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |