2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月16日(火)

あみあみ

昨日は「帰れ」って言われたのに(誰にやねん)
今日は「残れ」って言われたんですけど(笑)

まぁ・・・働かなきゃヲタ活も潤わないからねぇ
働きますよ

昨日のクラップ開いては
ニヤニヤしつつ
なんも進まへんやんみたいな。。。

そんなんですけど
手作りもしてますわよ(何キャラ)
そんなたいした事ちゃうけど


web拍手 by FC2

【More・・・】

クラップ!最後の口もとにイチゴを持ってきてる写真をスマホの待ちうけにしました
何度も意味無いのに
見てはニヤニヤしてますけど

色っぽいねぇ(また言っちゃてますけど)
だって~
色っぽいんやもん

そういえば・・・
舞台まで1ヶ月切ってるのね
あずきは先長いんでそんなん忘れとったけど・・・

制作発表って無いのかな?
あのゲネプロってやつ?それはあるんかな?
だと・・・2週間ぐらいかな?
あっという間に4月も終わりそうやね

「猫中毒」も予約したし
今回は早めにしちゃいましたよーーー!
前回、痛い目にあったからね(痛い目って・・・笑)

早くどんなんか知りたいし
舞台も気になるしーーー!!!

気になるのに
焦らされてる(別に焦らされてる訳じゃないと思うけど

この前から編み物に手を出してたの
図書館で「リネンで編むバック」みたいな本借りたから
で・・・色々検索したら

「100均の麻ひも」で編むって人がいてるのを知り
だってリネンの糸ってすごくお高いし
編み物苦手やから手が出ないんで

「100均 麻ひも」でググって

早速3個100円の麻ひも買ってきて
でも編むまでに下準備が必要

なんせみんなが口を揃えて「臭いですよ!」って言ってんねんもん
だから洗って
干して巻きしなおして

DSC_1025.jpg

でも臭いねん(笑)
で・・・チクチクしたりするから
デリケートな人には向かへんと思われる(笑)
ケバケバとかも飛んだりするからねー!

かなりの覚悟が必要でっせ!

で・・・アミアミしたけど
向いてへんねん(笑)
編み物は苦手だす
同じ編み方とかそれやといいけど
増やすとかよぉわからんーーーー!

編みあがり

DSC_1024.jpg
ゆがんでるけど

気にしないっ!笑

そして
に見せたら

「素朴ですな」

確かに色目は素朴以外の何モノでもないな

おまけに

「臭いーーーー!」
仕上がった後洗って柔軟剤に浸しまくったしね
濃縮した柔軟剤の匂い(テヘッ)←笑ってごまかしてみた。

裏布も付けてみた

DSC_1026.jpg


そして水洗いを何度かしたら匂いは大丈夫なんかなぁ
何度か水洗いだけしてみますわ。
ホームセンターで売ってる梱包用のでマシとか聞いたけど
それでも匂いはするらしいですよん

編み物楽しいけどね(結局楽しいんかいっていうね)
まぁ適当ですけどねw

そんなんしながら

やはりマスの事は見つつですわ

DSC_1027.jpg

こうやって見たら
すごくシュッとしてみえる(笑)

次いつQLAP!に載るかな?
テゴマスの新曲の時はどうかな?

セクシーショットはいつになりますか?
期待してへんとかいいつつ

書いてるやんーーーーー!笑(来るもの拒まず)

17:56  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんクラップにはまってるの伝わる~(*´▽`*)
黒マスかと思いきや色白だし全てが色っぽいよねっ!
どんだけセクシー勧めてるか記者の人も押せ押せで面白かった(笑)

そうだねー!もうそろそろ者会見とかあるかな?
言い続けてるTV出演!
番宣これからバンバンくる予感!?
最近のシュっとした姿見てないから今のビジュでお願い見せて~って感じ(≧∇≦*)

アミアミってそんなに臭うの?(笑)
見た目自然派っ雰囲気でいいのに~♪

淳子 |  2013.04.16(火) 20:45 | URL |  【編集】

あずきちゃーん (^-^)/

あずきちゃんブログのテンプレと
QLAPの苺マスがコラボしてるねー
苺と苺タルトまで同じだー

麻紐ってクサイの?
逆にどんな匂いか気になってきた
今度どっかで嗅いでこよう

バッグ可愛いよー
大きさどんくらいなの
ハンドバック的?エコバック的
とん |  2013.04.17(水) 16:52 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~!

クラップ良かったよね♪
はまるよね~!
黒マスじゃなくて白マス(笑)
色白で黒マスじゃないけど色っぽい!

テレビでみたいよね~!
番宣とか…
なんでもいいから動くマスが見たい!

アミアミ、
臭いのよね~!
匂うのがたまにきず(笑)
淳子ちゃんへコメント |  2013.04.17(水) 21:25 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~!

あ~!
ほんまやw
コラボ~!

イチゴ大好き♪笑

麻ひもちゃんとした
リネンの糸とかやと大丈夫やと思うねんけど…
100均のは油っぽい匂いだよ~!
一度かいてみて(笑)
編んでるとカユカユしたり、固かったりで大変なの(笑)
大きさ比較してなかった~!
これは小さめなんよ、お弁当入れぐらいかな!
とんちゃんへコメレス |  2013.04.17(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1557-cf1d22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |