2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月15日(月)

くらっぷ!

今週はお仕事忙しいっていう予告とは裏腹に・・・

「ヒマなんで、もう帰ってください」なんていう理不尽な事言われ・・・

でもでも・・・
それでもやはり・・・

うれしいぃぃぃ~
なんて言いながら気持ちスキップで帰ってきたあずきです←前置き長いっ

だってさ~
昨日知ったねん
「QLAP!」発売ってさ
あのテゴマスちゃんから1ヶ月経ったのね

今月は表紙ちゃうし・・・
つまんなかったら置いてかえるからねなんて上から発言もしつつ(誰にやねん)

本屋さんへGO
鼻歌混じりでチャリこいでいきましたとさ。

web拍手 by FC2

【More・・・】

中見てしばし考える・・・

ん・・・この前のアクターズなんちゃらは結局買ってないし

これは買うかなんて誰にお許しをこうてるのかわからんけど
レジへ亀ちゃん表紙の「クラップ!」を出して帰りは上りなんで
重い自転車押して帰りましたけどね

6ページその前にはコヤシゲデート(違う?笑)

今回は「黒マス」「白マス」どっちやろとか思いつつ

でも「白」よりですね~
サマーセーターにオーバーオール
子犬みたいな目してんのね~

かわいいけど
色っぽいんやもん!

アイドルの王道にチュッしたり
やっぱりね


色っぽい
色白~!

イチゴタルト食べてるとこはいつものマスやけど(笑)

なんだか・・・
千葉くんにハードル上がるわぁ
怖いわぁ
でもなんも考えんほうがいいやんね。
いろんな期待しちゃうと(いろんな期待って何やねんって話ですけど)
あかんよね・・・
まっさらなキモチが大切

クラップの人が

「体つき変わりましたか」って言ってるーーー!
やはり・・・変わったのかな
お顔はシュッとしたかもやけど

それに
「せっかく役に向けてボティーメイクもしてることだし
20代後半はセクシーまっすーももっと出しちゃおうとかは?」

このクラップの人もしかしてファンブログとか見てる???笑
だって「ストレンジフルーツポスターが早速ファンの間で話題になってるそうですよ」とか言っちゃってるし(笑)

あ・・・セクシーまっすーもっと出しちゃう?の返事が

「ボク、脱ぎませんよ(笑)」

えっと・・・この子、オトコの子でしたよね、確か?笑

清純派アイドルのおんにゃの子でしたっけ?笑

あ・・・マスダタカヒサっていうジャンルのアイドルでしたね

クラップさん、「隠されると見たくなるものです」(誰ですか?笑)

マスダさん「期待されるとプレッシャーですよ。脱いでみたらそうでも無いなって思われたらショックだから準備する時間をいただけるのであれば・・・」

うははクラップさんに説得されてる(笑)

「じゃー機会があれば本誌でセクシーショットぜひお願いします!笑」
約束取り付けてるよ!

わかりましたって言ってるし
考えておきますっていってるし
でも鍛える時間は長めに欲しいらしい(笑)

「きっとカッコよく撮ってくださると信じてるんで」

クラップさん「全力を尽くします(笑)」

全力を尽くすんやwww
どんな全力やろ?←そこ気にすんなし

「セクシーショットやる時は見るとき用と添い寝用と2冊買ってもらえるように頑張るよ(笑)。」


だそうですwww
そんなんしたことないーーーー!
見るとき用と保存用やなくて

「添い寝用」(プッ)

ぜひとも
その全力を尽くしたものを近いうちにクラップさんお願いします(笑)

マージーでー

あれ?
舞台より
セクシーショットの話になっとるやん(笑)
セクシーまっすーの反応しすぎやし
そらしてまうってばぁ

いや・・・全力でこられたらどうしよ・・・

まぁ、それはその時に考えましょうか
スポンサーサイト
18:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.15(月) 20:15 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~!
Pさ~ん!
今回はすぐ反応してくれてますか?笑。

QLAP!
よかったでしょ~(笑)
写真もテキストもかなりお気に入りです!
向こうの人はかなり情報を得てるんじゃんいかなって
感じられるインタビューでしたよね!
すごく楽しませてくれましたよね!
次回載るときも楽しみですねv-398
秘コメPさんへコメレス |  2013.04.16(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1556-ce031cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |