2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月02日(火)

いずこに?笑

朝から鼻の調子悪くて

「や、やばいっ」って思ったから・・・

薬飲んだら・・・
眠くて眠くて・・・

意識もうろうとしてた1日でしたわ
普通に寝不足の眠たさじゃないから余計にしんどいんやもんー!

ヤダね~〈笑)

マスの姿も見れないのは寂しいーーーー!!!
みたいな
家に帰っても
ご飯作ったりしなきゃで
過去ものも見れないし・・・(ブチブチ)

今日はKラジか
妄想しちゃうのね(あ・・・あたしらがか)
クフフ
笑っちゃうんやろうなぁ
それはそれでいいんやけどね

ラジオといえば
姿は無いけどみやけ君のラジオに名前だけ登場したみたいやから
聞いてみたよんwww

それと拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

みやけ君のラジオといえば乱入したり乱入されたり
なんだかみやけ君じみてたここんとこですが・・・(無理矢理)

マスの名前が出たとこで
「あの子によく会うんだよ」って

先輩の口からマスの名前出るのってうれしいねwww

「ヒカリエ」
関西人のあずきはピンとこないねんけど
複合施設なんかな?

そこでマスがいてて

「マスダ」って声かけたんやって

ハーフパンツで立ってたって(笑)
大概ハーフパンツ(笑)

いい子なんだよって言ってた

「みやけ君・・・そこ大事なんでもう一度お願いします(笑)」

そういい子なんですw

みやけ君の事好きなんじゃない?って一緒にラジオやってる人が言ってたけど

「きっともりた君が好きなんだよ」って言ってたけど
みやけ君も好きだよ(なんの告白・・・笑)

勉強熱心って言ってくれた・・・
先輩に褒められるのってうれしいね
みうや君慕われるタイプじゃないって自分で言ってたけど
そういうの苦手ってどこかで見たことあったなぁ

姿は無いけど
名前出ただけでうれしくなる健気なマス担(笑)


そうや

マスは稽古に入ったのね
姿は見れないのが寂しいんだけど・・・

頑張ってるってどこからか聞こえてきたらいいなぁ
マスの口から聞きたいけどね
WEBと連載とかすればいいねん〈何気に上から・・・笑)


拍手レス

4/1 21:11 Rちゃんへ☆

こんばんま~♪

うふふ
びっくりしてくれた?
ドキドキするやんね
最近はめっきりみれないから
入れてみた(笑)

スイーツデコって作ってる時も楽しい
見てくれる人もワクワクしてくれるとうれしいw
もっとシアワセなキモチになるものつくれるようになりたいなぁ

22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1547-f895c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |