2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月30日(土)

パチ♪パチ♪

休みや・・・やっほーーー
今週は何故だかハードやったわっ

これから
の入社式のいるものとか最終やから買いに行かなきゃいけないから・・・
出かけないといけないんで
それまでに更新を

そんなこんなで・・・
どんなこんなかわかんないけど

そして、なんの脈略もないけど
ロシュツ無い時のラジオ聞いたり(笑)
買った本とか

拍手レスとかですわw
web拍手 by FC2

【More・・・】

テゴマスのらじおとマスターヒッツ聞いたんやけど

なんだか声だけやけど
色んなマスをラジオだけで体感できる(笑)

たかがラジオ・・・
されどラジオ(笑)

てごますのラジオで

オトコから見て女性のこれはヤダって思うとこ

マスは爪の長いのがどうもって言ってたけど

「あらっちは?」って聞いて

トイレで他の人の見る?(こんなんやったっけ?笑)

あらっちって結構シモネタみたいなん好きやないですか?笑
・・・っていうか

マスダさん、おトイレにいかれるのね

マスターヒッツで

まさに始る前にスマホの画面が割れたって

スマホの画面割れるんや(笑)
びっくりしたわーーーーー!!!
あずきもバンッてコンクリートの上に落として
大声出したことあるけど(笑)
スマホは無事でしたわw

そりゃー
shock meでしょっ

shock meといえばNEWS(笑)
マスが、振り付け好きといってたねw
あずきも好き~~~
また見たいなぁ
4人のshock meだとどんなになるんかな?

ラジオもいいけど・・・
姿もみたいけど
稽古に入ると・・・見れないし

寂しいね
いつ見れるんかな?


この何も無い時に何かしなきゃと思い立ち


買った本w


DSC_0976.jpg

このデコ作家さんめちゃ好き
見てるだけで元気になるっ
芸術は爆発だっみたいな感じ(どんなだよー)

なんか・・・粘土の本って見てそれをまねるって感じじゃないねんけど
ポイントとか真似っこw
人それぞれ雰囲気が違うのがいいからねぇ(笑)

見てるだけでワクワクするなぁ
ワクワクするもの作りたいwww


ふと・・・
この前マス友ちゃんが
拍手のキリ番踏んだってメールくれて(勝手に載っけたよん・・・笑)


1364650511110.jpg

「あ・・・拍手お礼画像・・・ずっと変えてない」って事に気づくあずき(笑)
自分であんまり見ないもん!
ずっと変えたいと思いつつ
変えてない事に気づき・・・

拍手お礼変えてみました~!
差し替えの方法をすっかりこんと忘れパニックに(アナログ人間)
どんなんにしようかと
考えてる時が一番至福(笑)

あ・・・
でもPCからしか拍手出来ないんですよねぇ
スマホで見ると現れない・・・

ま・・・そういうことです
どういうことやって突っ込まれそうですけどね(笑)
PCの人は楽しんでくらさい。


拍手レス

3/28 17:55さんへ☆

1500回エントリーにコメントありうがとうございます!
これからもよろしくお願いします

3/28 23:00 mさんへ☆

初めまして♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

3/28 23:41 Pさんへ☆

こんばんま~

見えちゃってますよね~!
隠そうとしても隠せてないと思いますwww
これはマス担にしか感じないのかな?笑

見せてないのに色っぽい
露出してないのに色っぽさがにじみ出てますよねー!
やはりわびさびって大切ですよね~

これからも注目しつづけたいですね
23:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1545-6ef69bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |