2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月27日(水)

恐るべし!!!

今日・・・いつもどおりの時間にお仕事終わり

しんどいけど・・・
今日這ってでも本屋に行かねば・・・と、雨の中でかけた訳ですよ

いつもある芸能コーナー見て

しばし考える

「無い???」

今日やんなぁ・・・

「ベストステージ」

でも・・・
端から端まで見ても「べ」の「B」らしきものは無い(笑)

どうしよっ
しばし考えて・・・

レジに行って聞いてみた

「ベストステージって今日発売だと思うんですけど」って聞いてみたら

「あ~今日発売だったんですけど

売り切れたんです

う、売り切れ???
今日やのに?

お取り寄せした方でいいって言われたけど・・・

明日違うとこで買いにいくもんーーーーー!

でもあずきの近くの本屋さん結構大きめやのにね~

マス友ちゃんに言ったら

「走っていったけど売り切れてた」ってさ~

恐るべしマスダ タカヒサ

家にいた娘に買いに行ってもらえばよかったけど
他に欲しい本があったからさ~
頼まなかったのがアカンかったのね

で・・・

どんなんでした?

は~

明日までお預けですわね

待ちますよ
同じく売り切れてた人いてます?笑
web拍手 by FC2
20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐るべしってホントだよぉ~~あずきちゃん!!
いつもある場所に行ったらなくて(゚o゚;;
ちょっと恥ずかしかったけどレジに走って聞いたら
売り切れだけどっていいながら1冊隠してあるのをもって
きてくれたのーー!

どんだけマスをみんな欲しているかってことだよねっ(笑)
千葉さんのお顔じゃなかったけどやっぱり素敵だったよ♪
写メ送りたいくらいだけど明日のお楽しみにっ(*≧∀≦*)

淳子 |  2013.03.27(水) 22:06 | URL |  【編集】

●あちこちで

ほんまに恐ろしい子

小さい本屋じゃ売り切れ続出!!
(皆が増田貴久目当てだと思ってるさ)

ま、ウチの近所の本屋、入荷1冊て
ナメてますね
増田くんの時は部数増やさんとね

では、明日はしご覚悟でゲットしてきてくださいな

んふふ
きみどり |  2013.03.27(水) 23:10 | URL |  【編集】

●1位

こんばんま♪

今、らくてんブックスで検索したら
なんとデイリー売上1位でございましたわよ~v-315

恐るべし、増田貴久

昨日、店頭で見つからないと聞いて、
まさか売り切れってことはないよね~!
とか言ってごめんね、貴久v-343プッ

シゲアキ先生の本と一緒にポチっとしてきま~す!
にもっち |  2013.03.28(木) 18:01 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~♪

淳子ちゃんとこの本屋さんも
「売り切れ」ってー!
その隠してた1冊はなんの1冊なんやろね
そこ興味あるー(笑)

どんどん千葉くんの顔になっていくんだろうね~
お芝居モードになったら
なかなかマスにお目にかかれないから寂しいね!
淳子ちゃんへコメレス |  2013.03.28(木) 21:09 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

恐るべし
マスダタカヒサ

そりゃ~
もちろんマス目当てだと思ってるし
そうやと思う(笑)

1冊ってね~
もう少し多く置いてもらわないとねw

ゲットしてきたよん!
横に置いて更新中(笑)

きみどりちゃんへコメレス |  2013.03.28(木) 21:13 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんま~♪

え~~~!
らくてんで1位っすか!
恐るべきマスv-398

かなり小店舗なら売り切れだもんね
すごいよー!
みんなに知らしめないとネ〈笑)

あ、シゲ本買うのね~
話の感想教えてちょっ!


にもっちちゃんへコメレス |  2013.03.28(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1543-f0296a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |