2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月27日(水)

妄想○○・・・嫌いになる?コーヒーショップのせめぎ合い(笑)

「どんなタイトルやねん」っていうね(笑)

なんだか昨日仕事が忙しくって
帰りとぼとぼ帰ってたんですよ

なんだか近づいてくる声・・・

誰が叫んでるんやろ・・・なんてココロん中で思いつつ

「○○さ~~~~ん(あずき)」

え???
あずきのこと呼んでたんか(笑)

ご近所さんがかなり遠くからあずきのこと追いかけて来てくれたみたい
その子息切れしてた(笑)
すまんね
イヤホンもしてへんのに気づいてないあずきって

ヘトヘトやったん

今朝、なんか筋肉痛(笑)


そんな中Kラジ聞いたよん

web拍手 by FC2

【More・・・】

Kラジの

「妄想シチュエーションorバンビーナか」




ドロドロドロドロ・・・(ドラム音のつもり・・・笑)





「妄想シチュエーション!!!」決定

中には「両方!」ってあったみたい(笑)

欲しがるね~
うhバンビーナより票数多かったらしいし
どうせなら両方でも良かったのにねw


慶一郎の部屋ではマスの舞台の話

前にも言ってた
「舞台しませんか」っていう話で違う役でって言った話

前回と間があいてないからするなら
今までと違う役って・・・

もしかしてまた2~3年あいてたら同じような役でもよかったんかなって思ったりして(笑)
だから・・・1年ぐらいでお話が来てよかったんかな?

「コヤマが来て見たらオレの事嫌いになるかも」

おぉーーー!!!

何?
そんなヤなヤツなんか

ド、ドキドキするやんーーーーーー!!!

クールより

キュート(@コヤマ談)

うんうん(深くうなずく)
キュートです

そんなキュートを絵に描いたような(笑)
マスダくんがどんなクールで冷酷なオトコに変わるのか・・・

楽しみであるけど怖いわ~!


Kラジ終わり間際に
話したい事があるって・・・(ドキドキ)

ラジオ来る前にコーヒーショップで飲み物買って
でも何か食べたくなってまた違うコーヒーショップに行って買って
来たらコヤマが違うコーヒーショップの飲み物買ってきてくれてて

テーブルの上に大手のコーヒーショップの飲み物がせめぎあってる(笑)

びびったー!!!

オ、オチあったよね(笑)

あっ、オチ無くてもいいんだよって言ったとこでしたよね(笑)

今日は舞台雑誌出るんですよね~
お仕事早く終わらないかな?笑

どんなんか・・・楽しみやわん
では
いってきます~
09:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1542-c9511b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |