2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月25日(月)

横顔

今日は寒かったんですけどー!
暑かったり寒かったりどないやねん(笑)

ほんまにねー!
体調崩さないようにしなきゃ~ね!

そういや・・・
昨日毎週、録画してるCDTV見たんやった

web拍手 by FC2

【More・・・】

見る前にリアルで起きてた旦那さんが

「NEWSの名前出とったで」

ハテ???

「weeeekやったかな?」

あ「あ~カラオケで盛り上がる曲のアンケート結果やね」

見てみると

weeeekが19位~~~~~

これを言ってたのね
ずらずらとカラオケで盛り上がる曲が出てくる中

に「チャンカパーナ出てくるやろ~あたしチャンカパーナ投票したし!
○○(娘)は?」

「忘れとった(笑)」

おいおい

で~

で~

チャンカパーナ

3位やーーーーー!!!
すごいね~
堂々の3位やん

2位はあらし1位は金爆やし~

そんななかの3位がめちゃうれしいあずきでしたwww


タイトルの「横顔」はもちろん

マスの横顔ですよね(笑)

正面から見たら
どっちかというとホッペの丸い幼い顔なんやけど

横顔は正面から見るのとイメージが変わる

鼻から鼻の下のラインからの~くちびるのラインとか

「絶妙です

キレイな横顔やわ

やっぱりギャップに弱い人間ですからねー!
そんなとこもギャップの一つに入るんちゃうかな?


「はぁーーー横顔描きたい」という衝動がたまに起こる(笑)

あんまりネタ元が無いから・・・
どっかから拾ったものなんで
ぼんやりした材料やったんで
細かいとこまでわかんなかかった(言い訳・・・笑)


DSC_0961.jpg

こう見たら・・・
こう見たら以前に似てない(笑)
横顔難しいーーーーー!

ま・・・正面からもですけどね(笑)


過去に載せたお絵かきの横顔ばかり

Image1512.jpg

Image1505_20130325211953.jpg

横から見た時の上くちびるも好きっ

まぁ・・・
マスのどのパーツもどこから見ても好きってことで←丸くおさめたつもり(笑)

そういえば・・・

「BEST STAGE」今週水曜発売のん
マスがもう表紙飾っちゃうのね!
早いね~
まぁ・・・来月やとギリギリやしね
舞台のイメージでクールな感じなんかな?
でも楽しみやな~
はっきり言えば、動くマスも見たいけどねw
21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーーん(^-^)/

遅くなったけど
息子くんのご卒業おめでとうございます

お絵描きしたのねー
そうそう
たかくんの顔って横顔いいー
あの唇のプルプル感って描くのムズい

雑誌乗り遅れてるー
水曜に一気にかーおう♪
とん |  2013.03.25(月) 23:15 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃん、ありがとぉ~~~~~v-411
卒業しちったよー!

お絵かきしたくなる時が
あるよね(笑)
でも難しい~!

マスのお顔
表面から見るとかわいいのに
横から見るときれいんだよね
プルプル難しいね

あたしも全然見れてないから
明日みてみよっとw


とんちゃんへコメレス |  2013.03.26(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1541-2012f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |