2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月24日(日)

いつ見れるんかな?笑

あ~~~~~!
したい事盛りだくさん(笑)

編み物もしたいけど今シーズン全然出来てへんし
図書館で借りてる本から服も作りたいのに
型紙も取ってへんし
粘土もイメージだけ頭の中にふわふわ浮いてるけど
形に出来てないーーー!
忘れる(笑)

でも・・・何も出来てない

あのストレンジフルーツなマスをジッと見て
何も出来ないわ(笑)

マスにどっぷり浸りたいー

何か無いのですか

しゃーないので
マスターヒッツでも聞こっ(テヘッ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

414回
いつもびみょ~な時に回数言うマス(笑)

そして放送日の3/22は「放送記念日」

NHKの前身の「東京中央放送局」が初めて放送した日らしいけど

ぜ~ったいに

「とうきょうちゅうおうほうそうきょく」ってひらがな読みなマス(笑)
ほんとマスが難しい言葉とかいうと
ひらがなが頭の中に浮かぶもんね~!
それってすごいぞっ(すごいっていうよりかわいいんやけど)

414回で

来月で丸8年(パチパチ)

すごいよね~!
絶対に成長してるよねー
あ・・・そういえば昔あずきがファンになりたての頃
まだまだ某ちゅ~ぶで気軽にラジオとかUPされてなくて

レポ頼りの時に
マス友ちゃんが送ってきてくれたことがあって

始めてマスターヒッツを聞いた時に衝撃っ!!!
なんだかすごかったなぁ~って
今よりかわい子ちゃん度高くなかったですか?

ぶりぶりなかわい子ちゃん声でお話してて
もう地団駄踏んだ覚えあるよー!

そう思ったらすごく落ち着いてきたような
マスターヒッツは今でも比較的かわい子ちゃんやけど(笑)
一人やからねw
わざとそんな感じで他のラジオとは変えてるんやろうけどね~!
それでも落ち着いたw

マスターヒッツはずっと続けて欲しいな~
10年のお祝い出来るといいなぁ

そしてそりゃ~食いついたのは

プール通いでしょ(笑)
前まで2.7キロとかいってたけど

今回は4キローーーーー
すげぇー
息子に言ったら(なぜか・・・笑)

「なんでそんなに泳ぐん」

あ「泳ぎたいんちがうん」
どんな質問やねん
こっちも答えにくいわっ!

「でもすごいな」

でしょ~
でしょ~(笑)

80往復ってすごいよね
100往復5キロ目指してるマス
長い事プールに入ってたらふやふやになるって(笑)
何時間で4キロ泳いじゃうんかな?

しかし、前まで自分に甘いところがあったのに(笑)
ちゃんとやらなきゃ~いけない時はちゃんとするオトコなんやもんね~!

で・・・

今はどんなマスダくんですか?

動くマスダくんにはいつ逢えますか?

えーーーー!
早くマスが見たいよぉーーー!

最早・・・
寂しい

舞台まで待てないガマンの出来ない大人なんやから(笑)

見たいですよねぇー

22:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.24(日) 23:21 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

息子にコメントありがとうございます~!
Pさんの次女さんも食べれなかったんですね
当時、給食参観見にいったら
お供えぐらいのご飯でもいっぱいいっぱいな息子に
不安とかわいそうなキモチがいっぱいで
この先どうなるんかなって思ったけど2年で克服して
どんどん食べれるようになって今では笑い話に出来るぐらいになってほんとによかったです!

舞台に向けて体作りですよね~
絶対に!
今まではほわほわした役やったから丸くていいって感じやったけど
今回クールで冷酷ですもんね
チラ見せでいいからどんな感じか見てみたいですねv-398

秘コメPさんへコメレス |  2013.03.25(月) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1540-dade5ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |