2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月23日(土)

1500♪

昨日は息子の小学校の卒業式でした

なんだか長いような
でも短いような

ブログ始めたのが息子1年生の時やし
なんだかその間どっぷりやったんで
早い。。。笑

そんな息子も1年生の時は給食が食べれなくって
ほんとにあずきも悩んだ時期があったなぁ
厳しい男の先生ってのもあって
食べれないから自信もつかなくて
学校に行くときにベソかきながらいったのも何度もあって・・・
何回も連絡帳に書いたり
先生と話合いしたり・・・
大丈夫なんかなって暗中模索な1年でしたわ

2年生になって褒めて伸ばすお母さんのような先生が担任になって
生まれ変わったようになった息子

ま・・・今でもヘタレであまのじゃくな息子やけどね(笑)

そんな息子も卒業
中学校も大変そうやけど色んな事に挑戦していってね

1500
web拍手 by FC2

【More・・・】

このエントリーで

1500回で~す♪

1201回のエントリーで(2012・4・1)

1500回覚えてたらエントリー上げます!って書いてたんで

「おっ!!!今日やん」みたいねぁ
そんな感じで記事あげてみましたけど

あの時はまだベスト盤とかチャンカパとか全然で
モンモンとしてる最終やったかな・・・
1500エントリー上がる時は1年1~2ヵ月後かなって言ってたけど
1年きったね(笑)


きっとあれから言いたいこと盛りだくさんで

シアワセな事多かったと思う
それに付属してありゃりゃな事もあったけど

でもいつでもマスはあずき達をシアワセにしてくれてるしね~

いつまでも何も変わらないブログですけどねぇ
成長もしないけど(笑)

マスの事
好きや~って言って
応援出来たら一番シアワセですわー!

もっともっと書きたい事盛りだくさんになればいいな

これからもよろしくお願いしまっす
21:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●愛でたい

卒業おめでとう
少年よ大志を抱け

もう、何年会ってないかな
どんな成長してるのかな
中学生の3年間でグッと大人びちゃうよ
今度会っても気付けないだろな

楽しみです


1500エントリーおめでとう

いつもあずきちゃんのあったかいマス愛に
日に何度も覗きに来てしまう

幸せになれるこの場所
ありがとう

きみどり |  2013.03.23(土) 23:10 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはようございます(^。^)

卒業おめでとうございます!
これからの成長が楽しみですよねー。
1年後にはかなり男っぽいのかな?

そして、1500エントリー凄い!
6年間かー。凄い!(^^)!

これからも楽しいブログ楽しみにしていま~す♪
ちー |  2013.03.24(日) 07:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.24(日) 10:55 |  |  【編集】

●おめでとーー!!

息子ちゃんのご卒業、そして
1500エントリー到達、
おめでとうございまーーーすe-266

なんだかアッと言う間だよねぇ、
子供達のことはいつまでも気にかかってしまって、
お母さんに卒業はないけど。笑
お姉ちゃんも息子ちゃんも、
新たな第一歩を迎えますね♪

ブログもまっだまだ卒業はできませんよ!←上から
クールな増田クンにキュンキュンe-266して
また惚れ直しましょう♪
これからも頑張ろうね~e-281
めりー♪ |  2013.03.24(日) 11:02 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがと~v-22

あれ・・・逢ったのいつかな?
家に来てくれたときだよね~!
あれからそんなに風貌は変わってないよ(笑)
赤ちゃんぽいですv-389
中学になったら成長するよ~って
言ってたの思い出す・・・
成長してくれるかしら?笑

マス愛しかないんやけどね~
ま、それを叫びたいが為にココ始めたから
いいかと(笑)

きみどりちゃんにそう言ってもらえるとうれしいよ~v-398
少年よ大志を抱け
>
> もう、何年会ってないかな
> どんな成長してるのかな
> 中学生の3年間でグッと大人びちゃうよ
> 今度会っても気付けないだろな
>
> 楽しみです
>
>
> 1500エントリーおめでとう
>
> いつもあずきちゃんのあったかいマス愛に
> 日に何度も覗きに来てしまう
>
> 幸せになれるこの場所
> ありがとう
きみどりちゃんへコメレス |  2013.03.24(日) 21:29 | URL |  【編集】

ちーさんへ☆

ありがと~!
お互いに成長楽しみやね!
中学生になってどんな風になるんかな?

1500回
自分でもびっくり
気がつけば1500回って感じw
読んでくれてる人がいてるから
続いてるそう思うよー!

いつもありがとうねv-398

ちーちゃんへコメレス |  2013.03.24(日) 21:36 | URL |  【編集】

秘コメNさんへ☆

初めまして~v-353
勇気を出してコメント残してくれて
ありがとうございますv-398
最初はドキドキするキモチよくわかりますよぉ!

息子&1500回にコメントもありがとうございます

新しい情報もないブログですけど
そうやって言ってくれるのってめちゃうれしいです♪
これからも遊びに来てくださいね~!

秘コメNさんへコメレス |  2013.03.24(日) 21:40 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

ありがと~♪

まだまだめりーさんとこには
足もとにも及ばないけど(笑)
これからもキモチを書いていきたいで~す!

息子にもありがと~
これから中学生も大変やと思うけど
頑張っていってほしいな~って思います!

ブログもまだまだ続けていかないとね
お互いにですよ~(笑)
クールなマスにキュン☆キュン☆しないといけないね(笑)

めりーさんへコメレス |  2013.03.24(日) 21:44 | URL |  【編集】

あずきちゃん出遅れましたーv-356
こんばんま!

息子ちゃんご卒業おめでとうございます♪
卒業って、嬉しいような寂しい様な・・・
でも一区切り付けてみんな成長していくんだよね。
男の子って中学の3年間で大きく変化するんだろうなぁ。

やっぱりいくつになっても褒めて伸ばして欲しいって思うの(笑)
誰かさんもそう言ってるしね!

1500エントリーってすごい!!!
いつまでも変わらないあずきちゃん節が大好きだー(笑)
そのままでいてね
リネン |  2013.03.24(日) 22:27 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おっはよ~♪
そしてありがと~v-22

卒業って寂しいよね
嬉しいねんけどね
大きくなるのもうれしいけど
寂しいみたいなネ(笑)
でも大きくなってもらいたいわ~
まだ148cmしかないし・・・って中身の成長もやね!

褒めて伸ばすって
大切やな~って思ったよ
うちの息子は特にヘタレちゃんやのでそうですわ(笑)
誰かさんも言ってるしねw

あたし変わらなくて大丈夫?笑
そう言ってもらえるなら・・・
このまま突き進むわ~!
リネンちゃんへコメレス |  2013.03.25(月) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1539-b5cc4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |