2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月18日(月)

モロモロ

わわっ
二日間更新してへんかったし
ここんとこ、祭りもあったしで
更新したい気持ちたくさんやったのに・・・

ストフル祭りなんてまだ先やろうしねー!
それまでに何か無いんかな

いつも祭りと祭りの間
ぽっかりあいた時に何かしたっけと思うわ~

まぁ・・・一言で言うと

寂しいわっですわね・・・

マスヒツ聞いてみた←いきなり

web拍手 by FC2

【More・・・】

へぇ~

舞台しませんか?って言われるモノなの?
まぁ色んなオファーの仕方ってあるやろうしね

先に本ができててそれに合った人とか

でも今回は舞台しませんかって言われてからの

「今までにした事無い役」って言ったのね

よくぞ言ってくれた
もしかしてみんな言ってること調べてる?笑

確かにそろそろ黒マス見たいって言ったよね~!
言ってるよね


『今までにした事無い役』これ聞いたり

あの看板のマス見たりしたら
動悸息切れしてしまうやん(笑)

早いって!
あずきさ~ん落ち着けっ(笑)

今からドキドキしてたらどうすんねん
身が持たないわ

なんてドキドキさせてるのに・・・
ミニ四駆の話してるマスは

楽しそうで・・・
ワクワクが伝わる
でもミニ四駆の話ばかりじゃヤだってメール来てるのね(笑)
確かに色んな話も聞きたいけど・・・

でも・・・マスが楽しそうに話してるし


『いいっか!』って思ってしまう
甘い、甘いマス担です(笑)

だってマスっておしゃれが好きで食べることも好きで
今まであんまり趣味の話無かったと思うんだけど
だから趣味が出来てよかったよね!

ゲームみたいにすぐは出来ないけど(笑)
おまけにどこかしこで出来る事じゃないけど
でも・・・アナログな感じがいいんじゃないかななんて・・・

やっぱり甘い?

うん・・・
いいやんね

でも、舞台の事も小出しに教えてねw

こういう時はラジオしてていいな~って思うけど
でもやっぱりテレビのレギュラーがあったら
何も無い時に救われるような気がするなぁ~
こういうことは口に出して言っておこう
言霊だよね

声もいいけど
姿も見たいもんね




Kちゃん、悪魔と天使に翻弄されております(笑)
どうすりゃ~いいのだか・・・フフッ
21:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.18(月) 21:32 |  |  【編集】

あーーずきちゃーーん(^-^)/

んふ
看板写真の破壊力ハンパないね
目 良いよね
ニコニコとしたマスに見られたい反面
こんな目で見られたいって
マス坦のほとんどの願望だろうね

ミニ四駆の話し
私は好きー
だってベールに包まなくていい話題だから
素の声に近いんだろーなって気がするんだもん
葡萄場の話しも可愛かったね
この話しって私は二度目なんだけど
前から言ってたネタなのー?
とん |  2013.03.19(火) 15:58 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

娘と息子にコメントありがとうございます~!
楽しみもありつつ
大変なのかなとか思ったり(笑)
もう少し子育て楽しみたいと思いますv-398

黒マスがまっす~発信って知って余計興味沸いた(笑)
そんなオファーもあるんですね!
確かにチケット販売率が高いっての気づかれちゃいましたか~って感じですよねw

若いころは色々あったとあたしも思います・・・
それでも今があるんですもんね~
いい感じに年をとったな~
これからのマスも楽しみやなって思います!

秘コメPさんへコメレス |  2013.03.19(火) 21:38 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

と~~~んちゃぁ~~ん♪

ほんまにあの看板ヤバイね~!
破壊力ハンパないっ!
見られたい願望のマス担の一人ですv-398
ドキドキしちゃうけど
やっぱり黒マスの目は見たいねw

ミニ四駆の話のときは
ほんまに楽しそうで
素が垣間見れるね
楽しそうやからいいんじゃないかな~って思う
それに付き合ってくれる人がいてるんやったら
楽しいし健全だもんね(笑)

葡萄場何回か聞いたかな?
忘れちゃったけど・・・
マスってお話を練りこまなきゃいけない人だと思うんだよね~
でも知ってるよぉ~
でも話してもいいよぉ~って空気出してあげたい(甘い・・・笑)
マスが楽しそうに話てるのってかわいいんやもんv-344←結局

とんちゃんへコメレス |  2013.03.19(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1535-f0d0da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |