2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月15日(金)

クラップ!クラップ!

今日は息子制服を取りに行ったりしなきゃ~やったんで
お仕事早退!

取りに行くまでの間に本屋さんへ’Go

だって

だって

それはテゴマス表紙の「クラップ!」を買いにですよ

さよなら祭りの最終として
これは押さえとかなきゃだなって
中身見ずに
テゴマスちゃんを鷲づかみにして(笑)
手に取りレジへGo

先ほど中身見たwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんて明るい髪の色のテゴマスやねん(笑)
マスのこの髪色はいつ?

赤くないよね?
オレンジより???
ほんとコロコロよく変わること(笑)

なんだか大昔のミ○○ジョウ(明るい星)みたいな表紙や←ザ☆昭和な人にしかわかるまい(ヘヘッ)
マスのあごがシュッとしてるけど
この表紙には萌えは感じなくて
期待感は無いんかな・・・

1363349659939.jpg
(夜に撮ったのでボケボケ)

なんて思ってゴメンネ

中身は好きな顔がたくさん、てんこ盛り

マスの横顔、好きー!
キレイだよねwww
ずっと見てたい(笑)

くちびるぷるぷる

今回もおねんね姿あり
テゴマスが寝てるってだけで天使

テキストは
「2人とシェアハウス」(妄想グラビア)←なんじゃそら

テゴはマスとは無理って
マスが無理っていうより
基本一人がいいからって

彼とは食の趣味が同じやからその点はいいかもってさ~!

マスは個室がアレば大丈夫じゃないかなって

「あいつも部屋をきれいに使いたいタイプだから大丈夫じゃない?」

あいつってなんだ急にオトコ出してきて
これマスが言ったん?笑

メンバー全員で考えてもテゴシらしい・・・
そうなんや(フムフム)

でもマスと一緒に住むのって大変そう
だってキレイじゃないとアカンやろうし
キレイにしなきゃ~と思いつつ
しんどいとなんも出来んし・・・笑
あはは・・・恐れ多いわな

でもやっぱり目玉焼きも作れないのね
料理って興味やと思う
あずきんちも娘は全然しないけど
息子は簡単なモノなら作るし
マイ・包丁も持ってるからね(笑)
マスは興味ないんやろうねぇ・・・

食べさせてあげたいタイプやからいいねん(甘いw)


テゴマスでツアーしたいって言ってる
スウェーデンでって・・・
でもやはり日本で回ってないとこもあるし
地道に小さいとこ回って欲しいなぁ
全国制覇w
ぜひ(笑)

あ~
これでさよなら祭りも終わり
早く何か無いかな~
舞台まで何もないのは寂しいよん


りんぐ
見てなくって・・・
あれ・・・いつものまっす~節じゃない
だって・・・
だってマス友ちゃん・・・
マスやって気づいてなかったねん(ププッ)

震災のやからかな?

でもやっぱりいつものアレがないとね

|( ̄З ̄)|

これが無いとわからんのさぁ~♪

そして・・・

最後のはいらんっ
あ・・・でもしりとりやから無理か(笑)

笑い飛ばしとこ

マス友ちゃんから「ストフル」のグローブ座の看板写メ送ってくれた

「どきっ

看板だけやのに

・・・ヤバイ

すべて忘れてしまう(ドキドキ)

あか~ん
ハードルが否が応でも上がるね(ニヤリ)
21:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1534-fea86290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |