2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月11日(月)

赤ちゃん?

ここんとこ、鼻がむずむず
目がかゆかゆ
耳の奥もかゆかゆ

何年か前に酷い時あって
ここんとこ結構平気やったのに

さすがに今年はトリプルパンチ
仕方ないか
洗濯物は浴室乾燥だわな

土曜は春の陽気やったのに
昨日は寒~っ!!!

これが三寒四温でつか?笑

昨日かわいーーー子の事書きたかったのに
バタバタしちゃんたんで
遅ればせながらのMフェア

web拍手 by FC2

【More・・・】

Mフェア様・様

テゴマスで30分ってなんてネ申なの
すごいよね~
こんな金太郎飴並みのテゴマス加減w
どこ切り取っても

「テゴマス」

ステキだー!!!

大切な事なので2度言いたい

ステキだーーー!!!

ありがとっ

そんなテゴマスが初・Mフェア出た時の事思い出す
実家で見たんやった(笑)

あの時、すごくうれしかったなぁ
今と同じ
予告で

「マスのお洋服どうやった???」みたいなね
変わんない(笑)
いつでも驚かせてくれるから油断は出来ないw

あの時谷村さんが端に来てるのすっかり忘れてて
なんだか違和感

理由は2人離れるの心細かったって・・・

どんだけかわいいねん

だってあの構図おかしかったもんね

谷村さんをテゴマスに迎え入れてるのに端って(プッ)
で・・・テゴマス見つめあっちゃってるから谷村さん・・・

お~いこっちも見てくれよってね・・・そんな感じwww

見た目も変わったね~!
大人になったモン

蕾も流して欲しかったけど
あの時やーやーやーも歌ったけど
マスの髪フェミニンな感じやのに
風吹いてツーブロックやったんかいって驚いた記憶・・・

あ・・・また見たくなった(笑)

そんな合間のトーク


テゴに声質がいいって褒められたからって

あれは無いーーーー!
どんだけのマス担が
大声出したか(笑)
それか崩れ落ちたか(笑)

「つんつん」

26歳の男子がつんつんして可愛いですかね?


それが・・・

かわいいんです 

そりゃ~「言えないよ」のVTRあけに
恵さんに
テゴは言えない事ありそうだけど

マスダくんは

赤ちゃんみたいって

赤ちゃん

ぷぷっ
リアルに噴出した

「赤ちゃん」ってね
確かにベビーフェイスですけどね
認めますけど・・・
それだけじゃないんですよ

この子(笑)
でも・・・大人なオトコの人から見たら
可愛いんだろうね
「なんでも食べなさい」みたいな(あずきの妄想・・・笑)

つんつんなんてするからやんねw

かわいいからいいんですけど(やっぱりかいってね)

「サヨナラにさよなら」
宮本笑里さんとコラボ

最初に聞いたときより好きになる曲やなって思う
聞けば聞くほど?

「笑う場所が同じだね」ここのフレーズっていうかメロディーがすごく好きで
「ココ好きーーー」ってあずきが言ったら
も「あたしもっ」って言ってたから・・・

もしかしてみんな?笑
なんて思ってみたり

派手な曲じゃないんやけど
イントロとか流れると
ちょっと「うっ」とくるね(なんじゃ?笑)

あ・・・Mフェアの話やった

テゴマスだけで30分
本当、他では無い(笑)
昔からテゴマスをかわいがってくれててありがとう

そこは歌に対して真摯な姿勢が伝わってるからですよね
どんどん・・・成長してくテゴマスを見てくれてて

ほんとありがとって気持ちでいっぱいだ

これからもMフェアさんよろしくお願いしますwww

2500回記念の時もぜひw
スポンサーサイト
09:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にちま

一緒やん
花粉症はもう克服してたと過信してたんだよ
そしたら今年はズルズル
耳までかいーよね
これって花粉じゃないんじゃない?

つんつん
ビデオテープだったら伸びちゃうよねw
つんつん部分
可愛すぎるんだもん

次にイベントがあったら
握手じゃなくつんつんがいい
つんつんされ隊(*^^*)

蕾!
私MFコラボの中で一番好き
好きな理由がね
「ひらぁりぃー」が素敵だからなの
音の取り方 歌い方 声
パーフェクトなんだもん

あぁ
今日も大好き(結局そこ)
とん |  2013.03.11(月) 13:34 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

はよーっ笑

一緒?
一緒?

なんやろね~
はやり今年はトリプルパンチやからね~
仕方ない?

つんつんw
ビデオテープじゃ無くてよかったよ(笑)
伸びて再起不能になるとこやった~!
あんなかわいいつんつん見たことないv-398

マス担はみんなつんつんされ隊に入隊やね(笑)
破壊力最大だv-389

うん!
「ひらぁりぃー」の時の手の動きそして表情・・・
情景が浮かぶんだよね
マスの歌い方ってほんとそうなんだよね!


あたしも今日も大好きー(結局だよね・・・笑)



とんちゃんへコメレス |  2013.03.12(火) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1530-b120e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |