2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月07日(木)

まだ誰のものでもない

・・・

出たーーーーー!!!

アイドル発言www

これどんだけのマス担がタイトルに使ってるんかなって思って
あずきも乗っかってみましたけどね

「まだ誰のものでもないアイドル」ですからね

ちゃんとわかってしれっと言っちゃうマスが
おもしろすぎてしゃ~ないね

小窓なマスも
いちいちかわいいし

ジャニのタレントさん特集で

ワクワクしながら見ててん
マスのバックで踊ってるのもあったらいいのになぁ
とか・・・
思いつつ


「あれ?NEWSスルーされた?」

なんでだよぉー(プンプン)

あ・・・4人になってからのね

こっち側が気を使わせましたか(笑)

チャンカパーナのグリグリを
やべっちが振ってくれた時

「やべっち、サンキュッ~」みたいな(軽っ

かわいい
「チャンカパーナ」見れてシアワセ

ローラまた
「チャンカパ」の意味聞いてくれて・・・

「サンキュッ(笑)」
きっと知らん人おるやろうしね~

あの時から
マスの事、気になった人もしかして
もしかしていてるかも知らんし
「チャンカパ」ってそんな意味なんや~みたいなねことになってるかもねwww

あ、
マスの事務所入ったエピ来たーって思ったら

なぬ・・・
お姉ちゃんはキンキの剛くんの事好きやったとか
知らんかった~
これ初聞きやね
お姉ちゃんはジャニに興味ないんやと思ってたんやけど
そうじゃ無かったのね

テゴマスは最後の最後

オレンジの照明の中
歌うテゴマス

暖かいね
テゴマスのアイコンタクト大好きw
マスの声好きーーー


あ~~~
今回の黒のシンプルな衣装にボンボンストールもかわいかったし
ハーフパンツも座ってる時にいい感じ(笑)

なんていっても
今のビジュが最高ですわ
それに尽きるw

一番ソングショーは満足
web拍手 by FC2
20:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1526-c7f93efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |