2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年03月06日(水)

トキメク☆

今日は久々に
元仁担&元ヒナ担とでランチしてきた
あずき、パート出るようになってから会えんようになってきたなぁ

ジャニネタあんまり出来んようになったけど
帰れま10も見たらしいし(笑)

それでもマスのかっこよさはわかってくれへんけど
好き好きーーーー!!!と2人の前で6年ぐらい言ってたけど
「かっこいいね」とは言ってくれん(仕方ない・・・笑)

ま、楽しいひと時を過ごしましたわ

そしてヲタ誌前半誌買おうと思いまして
本屋に行ったわけです

あずきのアタマの中のインプットされてる雑誌は

とにかく「W誌」だと(笑)

「W誌だぞぉーっ」という天の声に素直に従い
「W誌」持ってレジへGO
web拍手 by FC2

【More・・・】

中見れないから冒険(笑)

中見て見ましたよんw

ピンナップついてる~
ビジュがなんだかアイアイの頃みたい
帰れま10とは違うねぇ
サイド長いからかな

そして

テゴマス「ふたりぼっち」

や~ん
かわいいねぇ
捨てられた仔犬ちゃん

妖しい感じもありつつ
やはりテゴマスちゃんやので

始終かわいいです
でも「ふたりぼっち」ってね~
そういうクオリティ嫌いじゃないです(テヘッ)

そして

NEWSページ

ドキドキ


『ト・キ・メ・クー


ぜひ・・・

ココロして見てくださいね

天使が寝てる
写真がなんだかボケてる
キレイにくっきり撮ったら・・・

あずき達がヤバイから?(どんなんやねん・・・笑)

ぜひ皆さまもトキメキ体験してくらはい(トキメキ体験ってどうやねんw)

テキストの事全然書いてへん・・・
写真だけで胸いっぱいって事で

なんか書くこと多いってシアワセ
追いついてない(笑)
追いつけないって・・・やはりシアワセーーーーだぁ

22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1525-94c4eea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |