2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月06日(水)

どっぷり?!

テゴマス祭り期間中です♪♪♪

あれから開けましたよんw

そしてデッキにDVDセットーーー!

でも1回しか見れんかった
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回、ほんまにほんまに
「サヨナラにさよなら」のPVどこでも見れなかったような
発売してから初めてだよねぇ

どわんごCMのシーンしか知らん

全体を通して

テゴマスの優しい雰囲気

女の子の恋を見守ってるテゴマスみたいな

あいあい傘の天使思い出したり
テゴマスってそういうとこあるよね(どういうとこやねん)

でもほんとアップとか結構あって

赤ちゃん肌がお美しい
キメの細かい肌が羨ましい
キレイにしてもらってるかもですけど
でもほっぺに何もないっていうか
えくぼはありますけど(笑)
赤ちゃんみたく何も無いみたいな。。。

結局・・・


かわいいねぇ

いうと思いました???笑


途中背中合わせっぽいとこ
みそすーぷのPV彷彿させたんですけどw

まぁ・・・あれから大人になりましたな~(何気に上から)


メーキングもいい感じ
だってシャツ姿かっこいい←言うと思いました?笑

かっこいいwww

1回しか見てないけど


・・・かっこいい

真中ヘアーですね~
この歌のPVにピッタリ

しかし・・・短期間の間にマスも結構髪の毛変わってるね~

最近のマスのビジュの安定感はいいかんじ

でも考えたらテレビで「サヨナラにさよなら」まだ聞けてないんやん!!!

今日一番ソングショーで初聞きかな


楽しみ~!
09:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんま

あずきさん、こんばんま
この間のコメ返ありがとーございました
同じ様な方がおられるってわかって、自分だけぢゃないって思っい安心したと言うか、ホッとしたと言うか… 聞いてくれてほんと有難う。また救われました
自分の気持ちに正直に、これからもマッスーとNEWS、テゴマスを応援して行きたいって思ってます

昨日、CDゲットンしてきましたよ〜\(^o^)/んで、PVも観ましたよ〜\(^o^)/息子とも観て、何回もリピってしまった…
ニヤニヤ…ホッコリ…アタシの気持ちも顔もコロコロ変わって大変な事になってましたよ

変な言い方ですが【腹立つ位に可愛い】ですわ
なんで、テゴマスのマッスーはあんなに可愛いんやろね〜
もぉ〜デレデレですわ

シャツ姿…うんうん素敵
エクボもコロコロ変わる表情も最高
より一層マッスーにデレデレですよ

1番ソングショーはリアタイで観れなかったので、今から観たいと思います。


あっ!!師匠のMさんにも、宜しくお伝え下さい

のりちゃん |  2013.03.06(水) 22:30 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

こんばんま~v-22

どういたしまして~!
あたしは何もしてへんよ(笑)
でも胸にためておくのはカラダに悪いからね~
あたしもいっつも吐き出してるよ
そんな時は黒・あずきになってる(笑)

これからもどんどん
マスの事応援していこうねv-398

CDゲットしてきたんやね~!
PVいいよね~!
見てるとほっこりするv-353
かわいい、メーキングでは男らしいシャツ姿やし~!

「腹立つほどかわいい」よくわかる(笑)
なんでそんなにかわいいねんーーーーみたいなねw
ほんまに今メロメロ期ですわ~!

一番ソングショー見た?
「サヨナラにさよなら」いいねv-398

師匠Mさんに伝えておくねwww







のりちゃんへコメレス |  2013.03.08(金) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1524-fcd5c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |