2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月28日(木)

ぐ~るぐるナイ♪INテゴマス

今日月末やってめちゃ忙しいんやろうなって覚悟して
いや・・・覚悟じゃないな
スキー学校から息子帰ってくるから
そのお迎えに間に合うように早退しよって思ってちゃんと
「早退届」出したのに・・・

・・・まさかのその時間より早く帰らされたとか

驚くーーーー!
あたしの早退届の意気込みは(笑)

ま、いいんですけどね

息子無事に帰ってきましたけど
スキー初めてやけど
また行きたいゆってますわ(笑)

これで卒業式を残すだけ
寂しいよね~!

そんなバタバタの中
見ましたよ「ぐるナイ」
web拍手 by FC2

【More・・・】


テゴマスときりこさんが同じチーム

終始かわいいテゴマス

小窓で抜かれてもかわいいわっ

たくさん映って満足
満足

赤髪最高ーーーーー

くちもとモゴモゴしてるのとか(なんも食べてないよ・・・笑)
涙袋とか
お肌ツルツルとか

「サヨナラにさよなら」をちゃんときりこさんに説明してるのとか

バックの事とかすごい詳しいんやろうなとか

コロコロ変わる表情に癒される

まだ「サヨナラにさよなら」歌ってる姿見てないから早く見たいよ~!

明日は「オリ☆スタ」買わなきゃいけないし・・・
なんだ?
まだMステは決まってないのね
取りあえずMステの方にリクエスト出してきたけど
ちゃんと出れたらいいなぁ

明日から3月!
ほんまに早い
3月はテゴマス祭りだし!
色々あるし!

またまた早く過ぎそうやわ~

ではでは
明日は「オリ☆スタ」メモメモ

23:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.28(木) 23:58 |  |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

こんばんまv-22

ぐるナイ良かったね
あの「BOY」なんかおもしろかったね!
ビジュも良かったw
歌番組は最近ではそんなドキドキしないけど
バラエティはドキドキするね~!
テゴマス祭り楽しみやね!

教えてくれてありがとぉ~!
かわいいしわかりやすかったよ!
さすがやわっ!
萌えの提供ありがとっv-398

例の件、コメントでも書いたんで
よろしくお願いします~♪


秘コメmちゃんへコメレス |  2013.03.01(金) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1518-9bd79ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |