2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月27日(水)

さぁ、どっち!!!

今日はちょこっと早めに帰れたんで
と本屋さんへ
誘い出さないと出ない恐れありなんで(笑)

なんだかモロモロいろいろあるから
思いついた事から
綴っていく~www(拍手レスも)
web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんにて
「シゲの本もう買ってる人いてるみたいやで」

あ「マジで」

新刊の平積みを探したけどなくて
新刊やけど立てて置くとこにもう収納されてたしーーー!
なんでやねん(笑)

でも・・・
あずき欲しいものあったんで
購入せず・・・
しばらく考えるーーー

テレビ誌のとこにいって
何を見ればいいかさっぱりで(笑)
取りあえず「テゴマス」って書いてるの見た

「テレガイ」2ページ載ってて
でも「ぴあ」に軍配
「ぴあ」にハズレ無し

「お試しか!」の小さい写真も見て
いい雰囲気のビジュで
クシャッて笑ってる~
どんだけ食べたんかな?
仲良しテゴマスを発揮出来たんかな

「ぴあ」のマスめちゃ、かわいいです
ペロペロキャンディーを口もとに持ってきて
Chuしてる顔がめちゃかわいいーーーーー!
この顔好き
見てない人ゼヒ見てくだぱいw

そしてKラジ聞いたよん!

「マスの妄想シチュエーション」と「バンビーナのセリフ」・・・

「あなたならどっちがいいですか?笑」

え~!
あずきやったらどっちやろ

妄想シチュエーションもがっつりして欲しいけど
恥ずかしそうにもして欲しい
でもいい声で恥ずかしいことも言って欲しい(ド・S
でも「やだぁ」ってのも萌えるけど
違うマスも見たい・・・でどっちやねんっていう

「バンビーナ」のセリフもがっつりいい声でささやいて欲しい・・・と思いません?
「ゾクゾク」したい(ザ☆HENTAI)

うわぁー!
「さぁ、どっち!笑」


マス友ちゃんがWeb動画にマスのメッセージがされてるよって教えてもらって
早速見たねん!

うわわ
かわいいしかっこいい

私服かな?
シックな色目やわ
ハードな革ジャンw
そしてほっぺピカピカ

相変わらずの色白さん
話し方はかわい子ちゃん
見た目はかっこいいんだけど、でもかわいいみたいな(笑)
でも・・・24秒短い(笑)


拍手レス

22:38 Kちゃんへ☆

ありがと~!
気がつけば卒業早いねw
ほんと、いつまでも子どもは子どもやんね~!
いつでもホッと出来る場所でいたいと思うよ
スポンサーサイト
20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぴあ!

あずきさん、こんばんまv-16

私も今日、本屋さんに行って「ぴあ」をゲットしました~♪
まっすーの柔らかな表情が、どれも素敵で…v-238

慶ちゃんラジオのまっすーも面白かったですね。
「バンビーナ」の例のセリフは、まっすー本当に恥ずかしがらずに
やってくれるのかな?
ラジオでマジ声で言われたら…ヤバイです(笑)

お嬢様のご卒業、おめでとうございますv-254
新たな世界に旅立たれるお嬢様の前途に
幸多かれと願っています。
きらりん |  2013.02.27(水) 22:16 | URL |  【編集】

きらりんさんへ☆

こんばんま~v-22

「ぴあ」いいですよね!
すごく柔らかな表情で可愛かったですよねwww

Kラジも面白かったv-398
セリフ・・・
ちゃんとがっつりやってくれるのか
そこはちゃんとやってもらって
何度も聞きたい(笑)
でも・・・ヤバイねv-389

娘におめでとうのコメントもありがとうございます♪
きらりんさんへコメレス |  2013.02.28(木) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1517-1461e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |