2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月26日(火)

晴れの門出♪

今日は朝から
バタバタ

息子学校のスキー学校が2泊3日であるんやけど
今日、出発の日で
昨日も心配症な息子は何回も荷物見てたし(笑)
なんでも余分目に持って行きたいワイルドじゃない息子
そんな息子送り出さなきゃ~いけないし・・・

そして我が家のお嬢の高校の卒業式
春から働く娘にとって最後の卒業式

幼稚園・小学校・中学校・高校と4回の卒業を経験したけど
4回とも雨は降らなかったなぁ

今日もどうかなって思ったけど
晴れ間がのぞく天気で良かった

式はとても感動的で
温かい雰囲気で終えることが出来てホッとした。

娘もまだまだ子どもやって思ってたら
気づけば高校も卒業

ほんまに昔からマイペース
周りをキにしてて
それに夢中になって自分の事をおろそかになって
片付け一番遅いとかね(笑)
そんなん日常茶飯事
気をもむ事もあったなぁ・・・

今でもマイペースやけどね
昔はお調子者やったけど
お年頃になるにしたがって
人見知りに

思えば中学高校とそんな大きな反抗もしなくて
6年生の頃からマスの事、一緒に応援してきたし
どんどん対等に(笑)
いいことなんかしら?
いいことにしとこう

ま・・・これからリアルに走って同じようにマスの事も応援出来なくなる時が
来るかもしれないけどそれまでは一緒に楽しむかー

これから大人の世界に入って行かなきゃ~いけないけど
みんな絶対に経験しなきゃいけないこと
一足早くにだけど
自分なりに頑張って行ってくれたらいいなって思います。
働き出しても子どもは子どもやからね!

キミの未来が輝きますように
そう願ってやまない母でした。

そして

卒業したみなさまおめでとうございます
web拍手 by FC2
21:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんお久しぶり(≧∇≦*)

あっという間だねっ娘ちゃん卒業おめでとう!!
マスに対する反応もいつも好きだったしお笑い好きな時も勝手に親近感わいてたから嬉しいよ~♪
若ばやしさんとか(笑)
あっ舞台もあの時でてたなおちゃんでるねっ
いつまでも仲良し親子でねー☆

それにしてもテゴマス祭り始まったねーー!
やっぱお試しかっ楽しみじゃない?
テゴの分までマスが食べてあげちゃう?♪

写真みたらその時のマスの髪型超好みだったよ(*≧∀≦*)



淳子 |  2013.02.26(火) 21:56 | URL |  【編集】

●おめでとうございマス♪

あずきちゃん。こんばんま。

娘さんのご卒業おめでとう♪
そしてあずきママもおめでとう。
晴れの門出のお天気は、いつも「晴れ」なんて
まっすーとおんなじ晴れオンナなんですね(*゚v゚*)

6年生からずっと一緒にマス応援してるなんて
憧れるーーー☆
私の娘も6年生から一緒に応援し始めて
まだ2年にもならない・・・(今、中1)
あずきちゃんチのように高校卒業するようになっても
一緒に応援できたらいいな・・・。

これから大人の世界で頑張る娘さんの未来に幸あれ〜♪
おちえ |  2013.02.27(水) 01:29 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんにちま!

忙しそうな朝だv-278
学校でスキー学校あるっていいね~
息子ちゃん、今頃お友達と楽しんでいるのかな♪

そして娘さんのご卒業おめでとう!
社会人への旅立ちだね。
マイペースでいいよ~
無理なく、焦らず、流されずv-290
きっと素敵な未来が待っている!

イベントがひとつ終わると寂しいような、
ほっとするような・・・あずきちゃんもお疲れ様。



リネン |  2013.02.27(水) 17:10 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

ありがと~っv-353
ほんまアッという間やったわ!
娘まだ若ばやしさん好きだよw
「これあり」懐かしいねw
なおちゃんも出てたね!

お試しかっ!の事で
出て欲しいメールしたん覚えてる?笑
やっとこさ念願叶ったね!
やっぱりずっと言うもんやね(笑)

写真見てみたー!
いい感じやったわ~!
淳子ちゃんへコメレス |  2013.02.27(水) 20:08 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

ありがと~♪

そういえば
晴れが多いかなって気になってきた(笑)
まっす~の晴れっぷりには及ばないけどねwww

ほんまに
長いよね(笑)
びっくりするわー!
おちえちゃんのとこもきっと応援できるよ~!
親子で共通の話題があるって
いい事やと思うもんねv-398

おちえちゃんへコメレス |  2013.02.27(水) 20:14 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

リネンちゃん、ありがと~♪

ほんまに忙しくってバタバタ(笑)
息子、初・スキーやからワクワクで出かけたよ~!
天気が心配やけど
ちゃんと滑れたかな?

自分の子が働くってなんだか信じられない!
マイペースな子だからね~
ちゃんと大丈夫かなってこっちが心配になる(笑)
でも頑張ってもらわなきゃ~仕方ないもんね!

ほんとに最後のイベントが続くと寂しいわ~!
リネンちゃんへコメレス |  2013.02.27(水) 20:18 | URL |  【編集】

●

おはよ〜ございます

あずきさん家の娘さん…

ご卒業 おめでとうございます

子供が成長して行くのは嬉しい事だけど、やっぱ…ちょっぴり寂しい気持ちもありますよね。
でも…やっぱり、嬉しいかな?!

娘さんと一緒にマッスーを応援してて「素敵やな〜」って思います萌え所も分かり合えてるんぢゃないですか?羨ま〜〜
これからも変わらず親子でキャーキャー言って下さいよ〜
んで、いつまでも仲良し親子でいて下さい

本当におめでとうございます



のりちゃん |  2013.02.28(木) 09:06 | URL |  【編集】

のりちゃんへ☆

ありがと~!
高校の3年間早かったな~って感じるv-22
寂しいけどうれしい気持ちもあるかな(笑)
小さい時は小さいとき大きくなった時は大きくなった時のよさがあるもんね!

気がつけば6年以上応援してるってね(笑)
いつまで娘が好きかわかんないけど
好きでいる間は親子でマスの事応援していくねv-398

コメントありがと~ね♪
のりちゃんへコメレス |  2013.02.28(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1516-301352c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |