2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月24日(日)

キミが好きすぎて困ります♪

昨日はお仕事あったし
夜は実家で母親の誕生日会の為に行かなきゃ~やし
プレゼント買って無かったしで走ったし

そしてお誕生日のケーキ

お誕生日ケーキ

なんだか可愛すぎるケーキですけど
おばあちゃんおめでとうって書いてます(笑)

いつまでも元気でいてもらわないとね!

そして今日MJ見てて
来週のゲスト・・・

「テゴマス」

わわっ

や、やったーーーーー
出てくれたらいいな~なんて思ってたからうれちぃ

やったねっ!!!

続きから
Mフェアやったり
モロモロwww(拍手レスCちゃん)



web拍手 by FC2

【More・・・】

MJやったり
Mフェアやったり
Mステやったり

そりゃ~MUSICやから当たり前か・・・

Mステそういえば
今週はあらしさん達で・・・
テゴマスちゃんは発売の週???って思ったら
WBCがあるみたいで

あれれ?テゴマスはどこ?

とりあえず「リクエスト」出してきましたwww
ひとつでも多く歌番組に出て欲しいもんね

Mフェア

会社のあずきが好きやって知ってる人にだけ宣伝してきた(笑)
そんなあずきさん
6時は車ん中やったので小さい画面で見て

「いきなりーーーー」

「THUNDER BIRD」

みたいなね
そんなにいきなり始るとは

で・・・小さいし電波状態の悪いとこやったんで
初見はよくわからんままで
でも一つ

「頑張ってるな」ってドキドキしたw
それは感じたもん!

夜中にちゃんとした画面で見てみた
ドキドキするねw

途中にほっぺに浮かび出るえくぼに釘付けに
TMさんに寄り添うようなハモにこの前のゲストで来てくれた松尾さんの事思いだしたり

テゴマスといえばハモみたいな
もっとみんなに知ってもらいたいなw

ジャニなんやけど
すごく歌が上手いねんで~みたいなね

落ち着いた雰囲気な「THUNDER BIRD」

テゴマスも色んな人とコラボさせてもらえて
いい経験やね

あずきは歌もやけど
こんときのマスのビジュにキュン☆でしたけど
やはりどのパーツも素晴らしい

大きく口を開けて歌ってる姿にもキュン☆
目をつぶってる姿にもキュン☆

マスへのキモチって持続性が高いな~ってシミジミ思ったわ(笑)

ほんとは好きすぎてもぜ~んぜん困らんねんけどねwww

あ、来週のMフェアは出ないの?
その次なんかな?
どうなんかな~!
なんだかよくわからんけどね(笑)


拍手レス

2/22 6:15 Cちゃんへ☆

コメントありがと~ね!
そういってもらえるとすごくうれしいです!
いつも優しい言葉ありがとうね
21:27  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1515-1005c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |