2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月22日(金)

2・22!!!

ですね(笑)

2月22日だっていいたいだけです(笑)

今日は息子の授業参観&懇談会で
小学校最後!
の時は下にまだいてたし
そんなキモチじゃなかったけど

とトータルして12年!
干支一回りしてもたよ(笑)

感慨深いわ~!

大きくなって欲しいキモチもあるけど
「かわいいなぁ」って思える時期ももうソロソロ終わりなんかななんて
思うと・・・
寂しいねぇ

色々と噛みしめたいと思いますわ。

そんなあずき、お仕事休んだんで
ゆっくり過ごして
DVD見たり色々妄想したり(笑)
マス友ちゃんからテゴマス情報のうれしいお知らせあったり

web拍手 by FC2

【More・・・】

テゴマス祭り到来やのに
やはり美恋コンDVD見て
感動したり

「ぴかぶ」だけで5回は見た(笑)
だってあの世界観好きなんやもん(テヘッ)

ふと松尾さんゲストの時のらじお
あずきざっくりしか書いて無かったけど(いつもやけど・・・笑)

聞いてるときに

テゴマスで初めて2人で選んだ曲の話してるとき
「砂時計」って言ったよね

あれれ?

「ずっと」じゃなかったっけ?笑

「まちマス」でそのエピ話してたもんね~
2人で何曲も聞いて

「これ」って指差したのが
「ずっと」で「ずっと」は特別な曲

あずきも大好き
「ずっと」を聞くと
なんだかテゴマスの

テゴがまだ「まっすぅ、どこいっちゃったんだよ」(@ヤー鬼ごっこ)とか
テゴマスがカラオケボックスで練習してたとか

そんな事がアタマに浮かび
「甘酸っぱいやないか~~~~~いっ」

そんな感じやね(笑)

そんなん思って某ちゅ~ぶでテゴマス探しあさって見てもた(笑)
一人テゴマス祭り開催中www

しかしあの頃は
こんな感じになるって思ってなかったやろうね~
そう思うと感慨深いわっ
そしてキュン☆とね
あの頃があって今があるみたいなね

お兄ちゃんなマス時代が懐かしい
だよね~
だよね~
そこ共感してくれる人いてます?
大昔はマスのでおにいちゃんででも今は年の差がなんだか無くなったってか
一緒にコンサートするようになって
マスも甘えれるようになったっていうか
上手くいえないけど(言えないんかいっていう・・・笑)
そんな甘えちゃうマスも好き←結局

そんな一人テゴマス祭り開催中やったけど
ホンモノのテゴマス祭り来るね

「帰れま10」にテゴマスが参戦するとか教えてもらって
テンション

ずっと
出ないかな~
「モグモグ」見たいな~ってマス友ちゃんと言っててん

あ~
うれしいな~♪ランラン

「モグモグ」見れるー!
くるちぃお顔も見れるのかしらん

ぐるナイもあるしね~
予告の画像どこかで見た
ドキドキするなぁ
バラエティはなんだかドキドキ感が出てくる~(笑)

一番ソングショーもあるし

その前にMフェアですね
録画予約してへんー(危ない危ない

17:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.22(金) 22:32 |  |  【編集】

えええ~~、帰れま10!!

あ、こんばんは。e-266

底なしの胃袋、見せつけてやって!
食いキャラ爆発して下さいませ♪

で、テゴマス魂は?笑
めりー♪ |  2013.02.23(土) 01:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.23(土) 15:35 |  |  【編集】

こんにちま

その話し
「ずっと」って言ってた気がする
まちマス懐かしいね
会場はいってさ
「きゃ、TU→YU衣装!」とか
「きゃ、スーパーマン」とか
「きゃ、肉マン!」とか
始まる前から楽しめたよね

ずっとの話しの後に
ずっとを歌ったんだよね

てか
あの特電のチケット争奪戦を思い出すと
いまだに胃痛がするよw
とん |  2013.02.24(日) 15:45 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

お返事遅くなりましてすみません!

こちらにもコメントありがとうございます♪

はわわ
そんな昔から見てたんですかー
なんだか恥ずかしいですv-402

以前のブログも知ってたけど
少し前に偶然何かを検索した時に見て
「もしかして・・・」って思ってたんですけど
そうだってわかって
なんだか勝手にミラクル感じたんですけどね(笑)

あたしのブログきっと正反対ですよね
なんの実も無いブログですけど
自分ではソレしかできないしいいかな~なんて思ってます。
あはは、開き直りw
実際のあたしはもう少し毒がありますけどね(笑)

テゴマス
最初の頃と見た目も変わったし
責任感とかも変わったし
でもキモチの奥底ではきっと変わってないとこもなるんやろうなってあたしも思います!
あたしも最後のベタなとこ好きですv-398

これからもよろしくお願いしますね!
秘コメPさんへコメレス |  2013.02.24(日) 22:29 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまw

帰れま10うれしいねv-237

あは、
底なしの胃袋の底は見たことないけど
見せ付けてくれるかな?

モグモグたくさん見れるかと思うと
楽しみやわ~!

テゴマスコンどうなんかな?

めりーさんへコメレス |  2013.02.24(日) 22:32 | URL |  【編集】

秘コメNちゃんへ☆

お久しぶり~v-22

キモチわかるよ~
あたしの周りもそんな感じの境遇の子もいてるし・・・
どうしても平行線をたどってしまうんやろうなって思うわ
向こうもどうしていいかわかんないしね
こっちもどうしてもわかんないしね

このブログに来て
楽しいっていってもらえてあたしもうれしいよv-398
そんなたいしたこと書いてないし
マスの事好き好きとしかかいてないブログやから(笑)
そうやって言ってもらえると
頑張って続けてきてよかったな~って思います!

Mさんね~!
マス担の師匠みたいな人やから(勝手に・・・笑)
あたしもなんやかんや相談にのってもらったりしてる(笑)

たくさんキモチ書いてくれてありがとうね!
また思った事マス萌えとかも(笑)
コメントしてねv-353
秘コメNちゃんへコメレス |  2013.02.24(日) 22:52 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまv-22

やっぱり「ずっと」やんね!

まちマス懐かしいよ~
あれがあったからブログ始めたみたいなもんやもん!
あたしの原点みたいな・・・笑

始る前から
すごいワクワクする空間やったねv-398
もちろん始ったらドキドキやったし
あれって・・・贅沢な空間やったな~!

特電!恐怖やった~!
思い出した(笑)
あれしたくな~い!

でもまちマスはいい思い出v-344
とんちゃんへコメレス |  2013.02.24(日) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1514-07ac9582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |