2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月21日(木)

化学反応

テゴマスのらじお、やっぱり
あのサプライズからなかなか聞けなくって

周りのマス友ちゃんもそんな感じなんかな
あんなに楽しみやったのになぁ
今はなんだかキモチが重い

でも昨日のらじお、ゲストはプロデューサーさんの松尾さんで
すごくおもしろかったから聞いたほうがいいよって書いてるマス友ちゃんがいてたんで
早速某ちゅ~ぶ探してみたよ♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだか久々な感じw

マス、松尾さんとミラクルな出会いwww
へ~
やっぱりマスよくライブに行ってるね
それに初対面やのに
カラダを触られてしまうマスって(笑)
よっぽどやね←何がwww

音楽談義
テゴマスも楽しそうやね~!
有意義な時間って感じw

すごくテゴマスを褒めてもらえて
なんだかくすぐったい感じ

「良質な音楽」

そしてテゴマスってほんまに2人とも全然違うもんね
声もそうやけど
こうやってらじおしてても全然違うタイプで
でも歌うとピタッて合うねんなぁ

これぞ化学反応やね
ケミストリー(笑)←ソレが言いたいだけみたいな

3人で話してるん聞いたら「木漏れ日メモリーズ」めちゃ楽しみになってきた
どんな曲なんやろ

楽しみーーー!

それとメイク道具のマスカラ・・・(なんでやねん・・・笑)

マスカラ楽しみ






今日はあずき事やけど
命日です。
今日も寒かったけど
15年前の今日もすごく寒い日で
同じような天気やったなぁって思い出す。

なんだか15年も経ったんやな~って
20代後半やったあずきも立派なアラフォー
そこに時を感じるわ

「忘れないことが大切」ソレに尽きます
17:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよう~

私も久々らじお聴けた!
楽しく聴けたよ、良かったよねー

初対面でのイメージとの違いに触って確認したくなるんだね。
意外性が男性から見ても魅力感じるんだろうなぁって思う(笑)

声質もそう、興味ある事とか全く違う二人なのに
歌うとピタッと合うもんね!
これからますます楽しみで仕方ないよv-290

15年だね・・・何十年経っても忘れないよね。
リネン |  2013.02.22(金) 08:15 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-22

楽しいらじおやったね!
あれぞって感じv-398

ほんまに
触りたくなるカラダ(笑)
だってイメージときっと違うんだろうね!
可愛いお顔やのに
すごいガタイ(笑)

ほんまに不思議な二人やね
全然違うのに歌うとピタッて合って
聞いてて気持ちイイv-353
これから楽しみやね♪

何年経っても忘れないその事が大切やな~って思うわ。
リネンちゃんへコメレス |  2013.02.22(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1513-86618d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |