2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月20日(水)

お初♪

朝、洗濯機からピーッて終わった音がしたから
洗面所にいこうとしたら・・・


テレビから聞き覚えのある音楽が聞こえて慌ててテレビの前に


どわんごのCM

はわわっ

「サヨナラにさよなら」だぁ

あれ?もう解禁?みたいな(笑)

いつのまに解禁になってたんだぁ
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日、ZIPでテゴマスと同じ日に発売するあらしのPVが解禁されてて
テゴマスももうそろそろかな~なんて思ってたのに
コーナーじゃなく

CMで見ちゃうなんて

アレレ?になったけど

はわわやったからいいか←結局www

ちょこっとやからわかんなかったけど

フルで見れるのが楽しみやわー!

それと昨日
V6の三宅くんのラジオにマス出てたみたいよ~って教えてもらって
探してみて聞いてみた

ゲストとかじゃなくて
あれは突然やのね(笑)

マスの素だけど
先輩と話してる感に萌え
なんとなく2人ともいい感じやったね
先輩と絡むマスに萌えるんやもんw

それと素な感じのマスの話すトーンにも萌え

やっぱりお高そうなお洋服着てるのか(メモメモ)←なんのメモや、ちゅーねん


テゴマス祭りもあるのに
なんだかマス舞台の事も考えたり(笑)

なんだか今までには無い役柄に早くも勝手にドキドキしたり(お安いです・・・笑)

でも・・・
そういいつつ変わっちゃうかも

そういえば・・・
大昔、金八でINにカラーTシャツ着てるちょこっと悪い子の役やったのに
どんどん笑顔のかわいい子になって行った事もあったよね
監督さんもマスの人柄を見てどんどん方向転換みたいなね(笑)

でも・・・オトナになってるからね

色んなマスが見てみたい(貪欲)

黒マスにドキドキしたい

なんて考えてたらどんどん、ドキドキ


「あか~ん、早すぎる(笑)」


落ち着こう、ひとまず(笑)


まずは・・・

「さよならにサヨナラ」だーーーーー
09:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1512-0a9ae592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |