2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月10日(日)

○○なはなし(笑)

昨日は姪っ子の誕生会してきましたよ~
プレゼントはお洋服買いましたけどねー!

そのお出かけした時にヲタ誌見てん

今日も出かけに娘とヲタ誌みて(笑)

脳裏に焼きつけてきたwww

・・・ってことは?笑
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌1冊は買おうとか思ってんけど

でもガマンしようって決めたねん
1冊買うつもりやってんけどねー!
どうしても買いたい時に買うつもり


3冊の中ではW誌が一番好きかな

オレンジのセーター見たいなん着てるヤツ

なんか3冊とも髪色とか違うように見える(笑)
光の当たり具合で変わるんかな・・・

D誌はなんかめちゃ金髪で痛んでるみたいに見えたなぁ
P誌は結構メッシュ入ってた~
W誌が一番いい感じに見えたなぁ

あのMステの赤髪はそれから?
ヲタ誌って1ヶ月前ぐらいなんかな、撮るの・・・

しかしコロコロ色が変わる~~~~!

D誌かな?
Q&Aで

まっす~の髪が昔は襟足が長かったけど
伸ばさないんですか?
あれも良かったと思います。

みたいな(ざっくり)

確かにね~!
マスの昔のイメージって




こんなん



DSC_0903.jpg

2006・春ぐらい
なんだかやんちゃ(笑)

でもマスのイメージって最初の頃こんなんやったなぁ

そういや
「weeeek」の時期

DSC_0902.jpg

これは21歳ぐらいやったんかな?
その頃にマス友ちゃんが

「マスの襟足はいつまで長いんかな?だって20歳過ぎてこういう髪型してる普通の人っておらんで、ジャニやからいいけど」
っていう話しとったな~って思い出す

そのQ&Aの

Aで「もう襟足は伸ばさないと思う。あれはあの時期だから出来る髪型だからね。髪型はしばらく変えない、カラーも変えたばっかりだから」って答えてて

大人になったねみたいな(笑)

ちゃんと大人な雰囲気になってるもんね
後ろから見たらクマさんみたいな時もあるし(テヘッ)
そんなんも好きだす(笑)

テキストも昔の読むと
やっぱり、成長してるな~って感じるわ(笑)

日々デレデレです
メロメロ期です



今日はめずらしく
粘土違うんですよぉー


じゃ~ん


DSC_0905.jpg


カバン
けもの風ですけど(笑)
持ち手付ける前まで作ってたのに最後の最後が仕上げれんかった

ボアの感じ
思ってたんが売ってなくって仕方なしにこれ買ってんw

DSC_0906.jpg

カバンの中はうまさん布地
カバンは少し大きめが好き
なんでもポイポイ入るんがいいねw(なんだこの締めは・・・笑)
21:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちま!

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうだね!

私も、襟足パツッてなって首から肩にかけて丸い
クマさんみたいなのも好き。
可愛いよね~v-344

ボアバックv-352
そうそう、無いなら作っちゃお!(笑)
普段使いにいい感じだね~
これよ真似したニットのお花!
丸ごと手作りだぁ。

粘土も可愛いし、
あずきちゃん器用だねー☆
リネン |  2013.02.12(火) 11:41 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おはよ~v-22

襟足パツッ
あれ、マスしか出来ないよね
似合わないよねwww
後姿ほんまにクマさんみたいで
かわいいねんよね!

ボアのバック
イメージしばらくしててんけど
でも思ってたボアなくって
思ったとおりのボアやったら持ち手もそのまま
ボアにしたかった(笑)
ま・・・これはこれでもう使ってますwww

器用だなんて
リネンちゃんにいつも刺激うけてるのに~
なんか作ってる時って楽しいもんね♪


リネンちゃんへコメレス |  2013.02.13(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1505-8f572b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |